« お手紙と産業祭 | トップページ | 雨とお出かけ »

2008年8月28日 (木)

ひまわり&ポッポ

20080828104649 ひまわりが、やっと

咲きました(*´∀`*)ノ

種を植えたのが少し

20080828104618 遅かったので、種類の違う

小さいひまわりは、まだ

これからです。

もう少し待ったら満開になるかな♪

そしたらポッポとひまわりで写真撮ろう♪

20080827115302 昨日はkaz-manの会社に

ちょっくらお届けもの。

ポッポも一緒でした★

なぜか営業スマイルのポッポくん。

お仕事モードになってました( ̄▽ ̄)

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今年の夏も、もう終わりですかね~

年齢のせいもあるのか、ポッポの体調も

湿気のある日は、あまり良くなかったです。

小さなピクピクがよくありました。

大きな発作にならなかったのが唯一の救いでした。

おばあちゃんワンコ(実家にいるダイちゃん)も

よく今年の暑い夏を越してくれました。

これからは気持ちよく過ごせる季節になるね。

« お手紙と産業祭 | トップページ | 雨とお出かけ »

コメント

ひまわり 咲いた^^
咲くの待っていた方 多いだろうなぁ~♪
ポッポちゃんとひまわりの写真
楽しみにしています。

秋 早くこないかなぁ~^^

咲き出したんですね!!
大雨が結構何回か降ったから、ふと
大丈夫だろうか?と思ってたんです。

夏もあと少し
元気に咲いて欲しいですねhappy01

ひまわりたくさん咲いてきれいですねhappy018月の終わりはお天気が鬱陶しいですけど、ひまわりを見るとまだ夏気分ですね。ひまわり素敵ですheart

向日葵も咲き始めたようで楽しみですね
大輪の向日葵なんでしょうか?
楽しみですねポッポ君も撮影会楽しみですね
KAZ-MANさんの会社についていったのですかお利巧さんに営業スマイル・・・可愛いですね
これから涼しくなってきますので過ごしやすくなりますが体調に気を付けて下さい

大分、涼しくなってきましたね。我が家も、りーたんが気圧の変化で喘息が出たりもありましたが、ポッポ君と同じく小さな発作で乗り越えられました。ダイちゃんも、これからの季節は過ごしやすくなるかな。
皆さん、体調に気をつけて、お過ごしくださいね。
ひまわり楽しみにしています。

ひまわり、かわいいですよねsun
先日、可愛さに一目惚れしてうちのコにとひまわりのリボンを購入してしまいましたupwardleft
夏は暑くて人も犬たちもバテ気味ですが、これから過ごしやすくなって嬉しいですねdog
秋は短いけど、私もPuffy連れて外出したくなる季節ですtulip

haruさんへ
かわいいひまわりとポッポの写真
撮りたいのですけど、最近のお天気で
なかなか良い写真が撮れません(ヽ>ω<)

amieさんへ
そうなんですよね、よく元気に育って
くれたな~って思ったのですけど
最近の大雨で、なかなか良い写真が
撮れません~★
早く撮らないと(≧∀≦)

ミルキーママさんへ
本当にお天気がいまいちでも
ひまわりを見ていると明るい気持ちに
なれます♪

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
時々kaz-manの仕事場へ行く事もあるのですが
ポッポもスキみたいで、嬉しそうに
しています♪

モナミちゃんのママさんへ
りーたんもお天気によって体調
心配な時ありますよね。
ポッポと一緒だぁ、お大事にしてください☆
だいぶ涼しくなってきたので
これからは楽になりますね~♪

TGさんへ
ひまわりのリボンですか~♪
きっと似合いそうです(≧∀≦)
かわいいだろうな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手紙と産業祭 | トップページ | 雨とお出かけ »