« ふたりとひとり | トップページ | ポッポの日常 »

2008年9月19日 (金)

メディカルアロマでダイエット!

さすがに決心いたしました。

メディカルアロマレシピで本気ダイエットを

開始しようと思います!!!!!

・・・・・なぜなら・・・・・

尻圧(けつあつ)で

ついに破けた

綿パンツ(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  オーマイガッ★

« ふたりとひとり | トップページ | ポッポの日常 »

コメント

(爆!!)
すみません、大笑いしてしまいましたhappy02
ストエカスの登場ですか~
ゆいなさん全然必要無いみたいなのにdash
よ~しっ!私も頑張ろうpunch

最近 楽しすぎる外食が多く 
私もつい うっかりbeerが進み
鏡を見たら あちゃ~~sad

ちょっと 減酒ですなぁ(ってか 禁酒だよね

私もダイエット&セルライト解消!
と思ってストエカス注文しようとしたら「欠品」だったの・・・。
今はもう入荷しているかしら・・・。
やっぱり気になる脂肪とセルライト・・・。
しぶといヤツめ・・・!!!

↓↓のだいちゃん・・・。
遅くなりましたがご冥福をお祈りいたします。
犬は過去を引きずらないと言われていますが
決してそんな事ないと思います・・・。
共に暮らした家族がある日突然
目の前からいなくなるのだから・・・。
ぽっぽ君の優しさでももちゃんを癒してあげてくださいね^^
うちはマロンがラッキーと最後のお別れをした時
何度も、バイバイと言ってしまったので
今でもバイバイと言う言葉を聴くと
寂しそうな顔になるので幻家では禁句となっております(笑)

尻圧の経験・・・。
幻も経験アリです(笑)

amieさんへ
お恥ずかしながら・・・
ついにビリっときてしまいました(泣
今度こそは、ちゃんとダイエット
しなければ~\(;゚∇゚)/

ちぇりたんさんへ
分かります~!
お酒が入ると、どうしても
美味しいものが、より一層美味しく
感じますし、何より楽しいお酒は
すすみますものね~♪
実は家飲み結構してました(汗
私も禁酒しま~す(。>0<。)

TGさんへ
そうなんですよね。一時期欠品でした><
入荷になるのを待って、すぐ注文したので
もうあるかな?
見えないところのセルライト。。。
頑張ります★

けんちゃんさんへ
ありがとうございます。
ラッキーちゃんが虹の橋を渡った時も
やっぱりマロンくん、寂しいのが分かったのでしょうね。
モモが寂しくないように出来るだけ
一緒にいてあげようと思っています。
尻圧・・・同じ経験者同士なのですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

結果が出たら、報告してください。
私もTRYして見ます。

でも、その綿パンツは寿命だったのかも(^-^;

ychiyoさんへ
はい♪がんばります♪
良い結果が出る事を期待します~(´ー`)y

尻圧の力良く判りますよ
私もよく正座するので麺のトランクスを破る事があります
前に家内が香港の土産でシルクのパンツを買ってきたのですが
直ぐに尻圧で裂けましたから・・・安物のせいかな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたりとひとり | トップページ | ポッポの日常 »