« ポッポの日常 | トップページ | 医療制度と手続き »

2008年9月22日 (月)

男も下着に気を遣う!?私はアロマでダイエット!

20080913202455 先週の夜、友達のライブに

ちぃちゃんと行ってきました♪

いつ聴いても素敵なグループ

その中で楽しそうに友達は唄っています。

アカペラのグループです。

耳の調子が良くない私はライブハウスのような

大きな音のする場所には行けなくなって

しまいましたが、野外やアカペラのような

ライブには出来るだけ行ってます♪

20080912113912 ダイエットを頑張る予定の

私ですが(汗)

先日、アミちゃんとのランチ。

完全に食べ過ぎです┐( ̄ヘ ̄)┌

今日も彼女と会うので甘い誘惑に負けないぞ!

昨日、軽井沢のアウトレットに行ってきました。

kaz-man&ポッポ、妹2人。

少し前に某下着メーカーさんから男性用の骨盤や

筋肉をサポートする下着が発売になったと聞き

軽井沢にあるワ○ールさんへ~

すると!ありました(≧∀≦) しかも高い!

1枚12000円くらいのパンツです!!!!!

アウトレット価格の50%offだったので6300円にて

2枚ほど購入してきましたが、下着で6300円て・・・

私より高いじゃん( ̄▽ ̄)などと心の中で思いつつ。

でもお仕事頑張ってるkaz-manの為だし~。

給料日前に清水の舞台から飛び降りる気持ちとは

この事でしょうね~

本人は本日張り切ってはいていきました★

昔は下着のお店に男性が入っているなんて

ちょっと・・・と思っておりましたが、この下着が発売

されてから男性客の多いこと!

しかも若い人からお父さんくらいの年齢の方まで

様々な人が来ていました。まぁご夫婦でしょうけど。

という訳で私はメディカルアロマでダイエットを

頑張ります♪o(*^▽^*)o

精油はウエルさんから購入した成分分析表のついた

精油を使用します。

ハイブリットオイル2ml・ラベンダーストエカス8滴・ユーカリディベス8滴

ローズウッド2滴・ナチュラルモイストジェル20mlです。

その他、足のむくみは別のレシピで対応します♪

« ポッポの日常 | トップページ | 医療制度と手続き »

コメント

6300円のパンツかぁ~

私がはいてみたいですねぃcoldsweats01

あ!うちの旦那さまとも相談していた下着だぁ~!
アウトレットなら半額なのね( ..)φ
履き心地はいかがですか^^?

半額とはお得ですね~happy01
女性用もたしかあったのではなかったでしょうか?
私は購入してみたいとちょっと思いましたが、主人には・・・メタボの道を歩いてもらいます!

男性もどんどんおしゃれになってきていますよね!!
12000円の下着履き心地はやっぱりいいのかしら??
秋ってどうしてこんなにおいしい物が多いんでしょ~私も誘惑に負けてます(>_<)

骨盤ダイエットって最近流行ってますもんね〜。
私も、ダイエット目的ではないけど体の歪みを治すために骨盤矯正したいです。

12000円か~高い~
アウトレットでも6300円とは・・・
1200円なら買うけど・・・
私にはとても無理な話です
それにしても最近の男性用下着も色々有りますね
勿論女性用には敵いませんが
家内と買い物に行った時に下着売り場に行く時は私はやはり別の所で待っています・・・チョット恥ずかしいので・・・昔人間かな!
ゆいなさん美味しいものをシッカリ食べて元気で毎日過ごして下さいネ

ちぇりたんさんへ
内緒ではいてみようとしたら
その前に、はくなよ~と言われて
しまいました><

haruさんへ
なかなか良いようです♪
とても気に入っているようで
毎日はいてます★

ミルキーママさんへ
ありました!女性用!
私も欲しかったのですが~
泣く泣く諦めて帰ってまいりました~

空ママさんへ
そうなんですよね。秋って美味しいものが
本当にたくさんあって♪
つい誘惑に負けてしまいます~

TGさんへ
ありますね~♪
腰が悪いので、結構良いようですよ♪
私も使いたいくらいです~

キャラメルさんへ
昔は男性が下着売り場にいるなんて~!
と思っていましたが、最近では女性と
一緒に買い物をしている方っているんですね。
なんだか、こちらが恥ずかしい気持ちがしますが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポの日常 | トップページ | 医療制度と手続き »