« ありがとうございました。頑張ります。 | トップページ | メディカルアロマでダイエット! »

2008年9月18日 (木)

ふたりとひとり

Daichan_020 Daichan_003

いつも一緒

だったふたり

今はモモ

ひとり。

寂しくて

仕方がない

ようです。

Daichan_009 Daichan_010

でもね。

きっと

今でも

あの木の下で

笑ってるよ。

Daichan_005_2

Daichan_004  きっと

天国でも

大好きな

座布団で

お昼寝してるよ。

Daichan_002_2 Daichan_006

晴れの日は

お散歩

してるよ。

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

やっぱりモモはダイちゃんがいなくなったのが

寂しいようで犬小屋で眠らなくなってしまい

外の音にも敏感で、寝る時も外にいるそうです。

ポッポを連れて行くと、とても喜ぶので

仕事以外の時間には、出来るだけポッポを

連れてモモに会いに行きます。

ポッポは自分だけを可愛がってもらいたくて

ヤキモチやいたりするのですが、最近は

一緒にいるのが慣れてきたようで、散歩や

お出かけも2ワンコになりました。

偶然なのか、どっちも短足。。。

« ありがとうございました。頑張ります。 | トップページ | メディカルアロマでダイエット! »

コメント

こんにちは。モモちゃん淋しいんですね。。。
なんど味わっても、先に逝かれるのは辛いですよね。
ゆいなさん、いろいろとお疲れ様でした。

ウチの実家のワンも、もういつ逝ってもおかしくない状態で、夏が越えられないだろうって言ってたけど、今年の猛暑なんとか頑張ってくれました。
いてくれる間にたくさん会いに行きたいと思います。

モモちゃんの寂しさもよくわかりますが、その寂しげなモモちゃんを見ているご家族の方を含めゆいなさんの悲しみが伝わってきます。

私も姉妹猫の片方の子が急に旅立った時、一番辛かったのは寂しそうにしているもう片方の子の姿を見ていることでした。
ポッポくんでモモちゃんが少しでも元気になるといいですね。

モモちゃん、寂しいんですね・・・
犬の社会にも、仲間との深い絆ってあるんですよね。
私はPuffyがいなくなったら絶対ペットロスだ・・・down

ゆいなさん 15日はお世話になりましたo(_ _)oペコッ

遅ればせながら、ダイちゃんの御冥福を心より
お祈り申しあげます。
モモちゃん、とっても寂しいでしょうね(p_q*)
ゆいなさんも悲しみの中、お忙しいと思いますが、お体を大切にしてくださいませ。


17日、アロマのセミナーを受けてきました。
チンプンカンプンでマズイです(゚ー゚;
が、我が家の猫のお耳用のアロマを
ウォーターで作ってきました。
昨日からつけてみています。
少しよくなっているような・・・
右も左もわからない私ですが、
ゆいなさん、これからもよろしくお願いします。


モモちゃん寂しいですよね
いつも一緒に居たのに・・・
何だか寂しくて匂いを嗅ぎまわっている姿が
又、涙を誘いますね
プリンもタクヤと別れた時に探していましたから
今でも時々匂いを嗅ぎまわったりしますから
短足の後姿が又哀愁を感じさせたりして・・・
モモちゃんも元気にこれからも毎日過ごして下さいネ

先日はお世話になりました。
おかげで香蓮と初ルノワールできました。
ありがとうございました。

わんこも「相棒ロス」あるみたいですね。
講座を受講してくださった方が、お知り合いワンちゃんの床ずれによいアロマのご質問を下さったんですが、その次の日に急死してしまったそうです。

彼のことを頼りにしていた同居犬が、寂しくて「相棒ロス」になってしまって、大切な存在を失った悲しみによいアロマをいくつかプレゼントしましたよ。


mocoさんへ
ありがとうございます♪
mocoさんの、ご実家にもワンちゃんが
いらっしゃるのですね♪
今年の夏は暑かったですものね。
元気で夏を乗り切ってくれて一安心ですね♪

ミルキーママさんへ
ありがとうございます。
そうなんですよね。なんだか寂しそうな姿を
見ているのが可哀想で・・・
少しでもモモの為に、これからも
ポッポと遊びに行ってあげようと思います♪

TGさんへ
そうみたいですね。
実家で保護した時には、だいちゃんがいたので
モモはずっと一緒だったんです。
人間もワンコも絆ってありますよね♪

10s goddessさんへ
こちらこそ、セミナーではお世話になりました♪
これからも宜しくお願いします♪
ニャンコちゃんの耳、少しでも良くなりますように・・・
お力になれる事がありましたら何でも
お気軽にご連絡くださいね♪

キャラメルさんへ
プリンちゃんも、タクヤくんを
探していたのですね。。。
やっぱりいなくなってしまった事や
寂しい気持ちがあるのでしょうね♪
モモが寂しくないように、ポッポと
いっぱい遊んであげようと思います♪

桜さんへ
こちらこそセミナーではお世話になりました♪
いつもスバラシイかれんちゃん♪
今回もモデル犬お疲れさまでした<(_ _*)>
相棒ロスってあるのですね~
モモもそうなのかな~なんて思います。
アロマで癒してあげられて桜さんのお友達の
ワンちゃん素敵ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました。頑張ります。 | トップページ | メディカルアロマでダイエット! »