« だいちゃんサヨナラありがとう | トップページ | ふたりとひとり »

2008年9月16日 (火)

ありがとうございました。頑張ります。

先日から沢山の皆さんに温かいメッセージや

コメントをいただきまして、ありがとう

ございました。

だいちゃんの周りには沢山のお花があります。

一緒に暮らしていたモモ(コーギー)は、だいちゃん

がいなくなったのが分かったのか、お線香を

あげにいくと、ずっと側から離れないそうです。

きっと寂しいんだろうね。

そんな中でも、お仕事は続いていて

昨日もマッサージのセミナーがありました。

久しぶりに皆さんとお会いできて、色んなお話

ができて嬉しかったです。

セミナーの講義の中で先生がおっしゃっていた

認知症についてのアロマ。実は、だいちゃんも

飲んでいた時期がありました。

明け方になると吠えてしまった事があり

少しの間、妹が飲ませていたら、改善した

そうです。

セミナーでの知識が少しでも役に立つのは

嬉しいですね。

« だいちゃんサヨナラありがとう | トップページ | ふたりとひとり »

コメント

ゆいなさん、大変でしたね・・・

私もせっかく教わった知識を
無駄にしないで
この先きちんと活かせるように
精進します!!

明日はアロマ宜しくお願いします!

認知症は飼い主さんも大変な思いをされている方が多いですから、改善できるなら本当に有難いことですよね。
私もいろんなところで広めていければと思っています。きっとゆいなさんはだいちゃんからたくさんの力をもらえることでしょう。頑張ってください。

ミルキーママさんへ

ありがとうございます。
せっかくアロマやマッサージを
学んでいるので、役にたつのが何より嬉しいですね。

蓮さんへ
先日のセミナーでは、お世話になりましたm(_ _)m
帰りに皆さんと色んなお話ができて
楽しかったですね♪
また宜しくお願いします(^^)ノシ

セミナーお疲れ様でした。
私も、せっかく身につけた知識を無駄にしないよう、これからも頑張っていくつもりです。

TGさんへ
ありがとうございます♪
これからも、まだまだ勉強の続くこと
ですが学ぶ事がある事は嬉しい事ですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だいちゃんサヨナラありがとう | トップページ | ふたりとひとり »