« 新品の靴 | トップページ | ありがとうございました。頑張ります。 »

2008年9月11日 (木)

だいちゃんサヨナラありがとう

今朝6時すぎに
妹から電話がありました。
「間に合うかわからないけど…」
急いで実家へ着くと
だいちゃんはまだ待っていてくれました

そして、つい先ほど
天国の虹の橋へと旅立ちました。
とても安らかな最期でした。
今もまだ眠っているようです。
17〜18年、うちに来てくれてありがとう。

« 新品の靴 | トップページ | ありがとうございました。頑張ります。 »

コメント

だいちゃん、天命を全うして旅立たれたのですね。きっとゆいなさんやそのご家族に愛されてとても幸せだったのでしょうね。ご冥福をお祈りいたします。

大往生ですね

心よりご冥福をお祈り申し上げます

安らかな最期・・・幸せいっぱいだったんですね

さみしいことですね。。。でも。。。

だいちゃんは18年分の
抱えきれない思い出を持って
旅立たれたのですね。
とても幸せだったのでしょう

ゆいなさんやご家族の方も持っておられる
同じ18年分の幸せな思い出


ご冥福をお祈り致します。。。

だいちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
お母様 大丈夫ですか?
ゆいなちゃん 大丈夫?
お寂しいよね;;
一緒に18年過ごしたのだもの・・・。

本当にゆいなさんのことを待っていてくれたんですね。18年・・・ゆいなさんとともに多くの幸せな時間を過ごしたことでしょうね。
心よりご冥福をお祈り致します。

だいちゃんお疲れ様でした。
虹の橋を渡って行ったんですね!!
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

18年、きっと幸せだったことでしょう。
そして、「幸せをありがとう」といいたいですよね。
ご冥福をお祈りいたします。

18年間、ゆいなさん家族に大事に大事にされてきたのでしょう。
最後会えてよかったですね。
ご冥福をお祈りします。

ご冥福をお祈りいたします。
安らかな最後、家族に見守られて、だいちゃんはきっと幸せだったと思います。

大変遅くなりましたが

ゆいなさんの事を待っていたなんて・・・
タクヤの事を想い出しました
だいちゃんも大好きな家族に囲まれて旅立つことが出来て幸せだったのでは
17~18年も一緒に生活してくると本当に心と心が通い合い沢山の想い出も創ってくれた事と想います
今はタクヤと同じ虹の橋で一緒に沢山の友達と遊びまわってる事でしょうね

だいちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

ミルキーママさんへ
ありがとうございます。
とても安らかな寝顔でした。

kunさんへ
ありがとうございます。
本当に大往生でした。最期まで安らかでした。

amieさんへ
ありがとうございます。
家族みんなに見守られて優しい良い子でした。

haruさんへ
昨日はありがとうございました。
優しいお言葉で癒されました。
だいちゃんも虹の橋でお友達と
楽しく過ごしていると思います。

うお座先生へ
ありがとうございます。
長くて短いような18年でした。
いつも笑顔でとても可愛い子でした。

空ママさんへ
ありがとうございます。
今頃は虹の橋でお友達と一緒に
楽しく過ごしていると思います。

TGさんへ
ありがとうございます。
まさに、優しさをありがとう
と伝えたいです。

yachiyoさんへ
ありがとうございます。
最期に会えて本当に良かったと
思っています。

みつびちゃんへ
ありがとうございます。
これからはモモだけになってしまうので
寂しくないように可愛がってあげようと
思います。

キャラメルさんへ
ありがとうございます。
きっと今頃タクヤくんとも会えてるのかな
なんて思いながら過ごしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新品の靴 | トップページ | ありがとうございました。頑張ります。 »