« メディカルアロマでダイエット! | トップページ | 男も下着に気を遣う!?私はアロマでダイエット! »

2008年9月20日 (土)

ポッポの日常

20080919133045 いつも、こんな感じで

まった~りしております。。

ポッポくん。

20080919133028 お口のパッキン、完全に

はずれてますよ~(*^m^)

妹にマッサージしてもらって

20080919133011 ご満悦なお顔ですね~

モモがいる時は妹はモモの

係りなので、一人締めできて

とっても満足そうにしています。

先日、佐野のアウトレットへ行ってきました。

ちょうどお天気も良くて、お散歩がてらに

ぴったり♪

20080914122120 20080914122105

お外では

こんな風に

愛想を

振りまいております。

世渡り上手と

言われております★

« メディカルアロマでダイエット! | トップページ | 男も下着に気を遣う!?私はアロマでダイエット! »

コメント

おうおう!ぽっぽ様のお通りでぃ!!

と言うよりも

ぽっぽで~す♪みんな よろしくね~♪♪

と いった感じでしょうか?

完全にミッキースマイルですねheart02

ぽっぽ君heart04お口がダランダランしてるね(≧∇≦)

私も昨日、佐野のアウトレット行ってきたんだ!
お店が増えてたねnote

こういうカートがあると便利ですよねscissors
うちも、両親も使えるようにと老人用(?)の椅子にもなるカートを買ってきましたwheelchair
うちのコ無理矢理詰め込まれています・・・sweat02
でもうちのコは全く愛想がないのでいつも一緒にお出かけするときは恥ずかしいです・・・
せっかくみんな「可愛い〜heart04」って寄ってきてくれるのに、ですdown
ポッポくんが羨ましい〜dog

ポッポちゃんにお外で会ったら、絶対私もやられちゃいます、自信あります( ´艸`)
「かわいいワンちゃんですね?」って、飼い主さんを見たらゆいなさんだったりして・・・(゚ー゚;

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
「アロマのダイエット」
「佐野のアウトレット」
是非、誘ってくださいませ♪

だいちゃん、頑張りましたね。モモちゃんも、そんな、だいちゃんに信頼を寄せていたのでしょうね。きっと、だいちゃんは、モモちゃんが虹の橋に来る、そのときまで側でずっと見守っているでしょうね。

ぽっぽちゃん、世渡り上手なのね・・・いいことです!!だって、こんなに可愛いんだから、みんなに見てもらわないと。

「アロマのダイエット」かなり、興味ありな、あたしです。

ちぇりたんさんへ
ありがとうございます♪
ミッキースマイルですかぁ~heart04
いつも、こんな笑顔でいてくれると
いいんですけどね~(^-^;
お家にいると小悪魔になります(≧∀≦)

ふわふわちゃんへ
佐野に行ってきたのですね~♪
広くなったので歩くのいっぱいね♪
でもお店が多くなったので
楽しさも広がりましたね~★

TGさんへ
おお!人用のカートですね♪
ポッポは、大きいから入らないかも~(汗)ですぅ

10s goddessさんへ
いえいえ(*^.^*)
ポッポは外の時だけ愛想がいいんですよ~
今度アウトレットの時は是非
ご一緒いたしましょう~(◎´∀`)ノ

モナミちゃんのママさんへ
ありがとうございます。
全く苦しむ事もなく、まことにアッパレな
最期でした。
きっとこれからも、虹の橋で待ってて
くれますよね♪
アロマのダイエット!
なかなか落ちにくいセルライトに結構
いい感じですよ( ^ー゜)b
もし、お使いになってみたいな~なんて
思いましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪

ポッポ君もゆったりとしているのですね
プリンも毎日ゆったりと寝て暮らしていますよ
私の場合はお腹を擦って上げる位かな・・・
でもこれが私も気持ちが良いのですよ
本人より私のほうがまったりしてしまいます
本当に一緒に居ると癒されますね
ポッポ君も周りの人達に愛想が良いんだ・・・
タクヤもそうでしたよ
男はやはり社交的なのかな?

キャラメルさんへ
プリンちゃんもキャラメルさんの
癒しマッサージで気持ちよくお昼寝
してるのですね♪
お互いに触れる事で癒されますものね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メディカルアロマでダイエット! | トップページ | 男も下着に気を遣う!?私はアロマでダイエット! »