« 似ている人 | トップページ | だいちゃんサヨナラありがとう »

2008年9月10日 (水)

新品の靴

前に入間のアウトレットで素敵なパンプスを

見つけてから、いつか履こうと思っていました。

その時にサイズを合わせて買ったはず。

なのに・・・((・(ェ)・;))・・・キツイ・・・

足、むくんでる???おっきくなった???

でもムリヤリ履いて行きました。したら、、、

見事に靴ズレできちゃった~(泣)

かかとの皮がむけちゃいました(ノω・、)

でも、そんな時こそメディカルアロマ♪

スピカ&ラノリン入りのクリームを塗りました。

それ以上ひどくならなくて一安心♪

新品の靴はお出かけ予定の前に何度か

試し履きするほうがいいですね(^_^*)ゞ

20080906123703 スニーカー履いて

お散歩行こうよ~

by ぽっぽ

« 似ている人 | トップページ | だいちゃんサヨナラありがとう »

コメント

せっかくの新しい靴・・残念でしたねcoldsweats01新しい靴だと気分は爽快ですけど、足はいまいちなんですよねdownアロマですぐによくなって良かったですね~

私もよく靴擦れしますぅ〜sweat01
デザインで選ぶか、履き心地で選ぶか、よく悩んでますboutique
最近パンプスはほとんど履かなくて、夏はサンダル冬はブーツになってしまいますが、だいたい夏のサンダルのバックストラップで「負傷」してますねbearing

それは大変ですね
新しいものは・・・慣れるまでは
それにしてもチョット小さいのかな?
でもそのパンプス左右揃っているから良しとしないとね
時には右ばかりとかの話も聞くから
ポッポ君のお散歩はスニーカーでないと
元気なポッポ君に付いていけないかな?
プリンの散歩は下駄でも充分ですけどね!!

キャラメルさんへ
新しい靴は慣らしてから
履かないとだめですね~
お出かけ前に、少し慣らしてから
お出かけしようと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 似ている人 | トップページ | だいちゃんサヨナラありがとう »