« ひまわり&ポッポ | トップページ | ひまわりポッポと勉強会 »

2008年9月 1日 (月)

雨とお出かけ

20080623183841 雨が続いていたので

ポッポもカッパを着て

お散歩です♪

20080623183825 以前ショップで購入した

袖のあるものは、、、

やっぱりポッポには

ちょっと着ずらかった(ヽ>ω<)

足、短いからね。

Nagatoro 曇っていたけど何とか

お出かけできた日の長瀞。

妹とポッポと行ってきました。

もちろん有名なかき氷も

食べてきましたよ(*´∀`*)ノ

せっかく川にいっても

水が恐くてはいれないポッポ

ライン下りのおじさん達を

眺めています。

« ひまわり&ポッポ | トップページ | ひまわりポッポと勉強会 »

コメント

ミッキーのレインコートがかわいいですねhappy01すごく似合っています♪
うちのワンコは雨が大嫌いで、お尻を後から押さないとオシッコをしに外へ出てくれないほどですcoldsweats01

本当に雨降りにはカッパを着せないと散歩に行けませんね!
タクヤもカッパの袖の方は良いのですが足の方が嫌がって足を通しませんでしたよ
ポッポ君も水が嫌いですか怖いもんね
川くだりの船に乗せると大変ですから見学だけですね
カキ氷のお裾分けは戴けましたか?

ミッキーのカッパ!!無茶苦茶かわゆいですね!!ポッポちゃんのキュートな感じがまたたまりません!!

↑ごめんなさい!!名前を入れずに送信しちゃった。。。りんごでした(*- -)(*_ _)ペコリ

レインコート 似合う~~♪
可愛い~~~^0^

川 素敵な場所・・・。
癒されそう~~*^^*

お!
例のかき氷を食べてきたのですね。
私も暑い日にあのかき氷を食べたいです~♪

ミルキーママさんへ
川や海の水の中は嫌いなのに
水たまりなどは全然平気なんです><
なので雨の日も変わらず
お出かけ大好きなので、お散歩の後の
お手入れ大変です(^_^*)ゞ

キャラメルさんへ
かき氷♪ポッポにも、少し分けて
あげましたo(*^▽^*)o
冷たくて甘くて、とっても美味しかったです♪
川の音に癒されてきました~♪

りんごさんへ
ありがとうございます♪
可愛いと言われると雨でもご機嫌で
お出かけしちゃうポッポです(^_^*)ゞ

yachiyoさんへ
そうですね~♪
やっぱりあのかき氷は暑い夏に
最高です( ^ー゜)b
お時間があったら是非こちらにも
遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます☆

haruさんへ
そうなんです♪
疲れた時などに行くと
川の音と自然の感じが
とっても癒されます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわり&ポッポ | トップページ | ひまわりポッポと勉強会 »