« ワンコの為の手作り石鹸♪ | トップページ | 新品の靴 »

2008年9月 6日 (土)

似ている人

世の中には、そっくりな人がいるって

よく言いますが、、、本当ですね~

先日の浜松町でのイベントで、合い向かいの

ブースに出展されていた方の一人が

M氏にそっくりな人が!

同じ協会の人なら、すぐ分かるくらいの人で

おおお!の声。その顔や姿勢、雰囲気まで

似すぎていて(≧∀≦)

世の中って不思議でオモシロイ★

今日はこれからエステ三昧(仕事で・・・)

そして明日は群馬県伊勢崎市のカインズさんで

メディカルアロマ教室の体験教室です♪

« ワンコの為の手作り石鹸♪ | トップページ | 新品の靴 »

コメント

もしかして あの M氏なんですか?
ひみつの双子sign02
見てみたいeye

毎日 大忙しで 飛び回ってますね。
このところ暑いですから
夏のお疲れがでませんようheart01

よく似た人って3人居るそうですが・・・
私に似た人って逢った事無いな~
他の人は観た事あるのだろうけど・・・
ゆいなさん自分に似た人と逢った事ありますか?
ヒョットしてゆいなさんの傍に私に似た人が居たりして・・・
私の傍にもゆいなさんに似た人が居たりしてね
そう考えると・・・親切にしないと・・・・

M氏って、M氏 ですよね〜?
面白いですね。
是非見てみたかったeye
あまり関係ないけど、ペットは飼い主に似ますよね〜dog
ゆいなさんとポッポちゃんも、似てますもんscissors

M氏って私も知ってるM氏ですよね?
ご本人って事はないですか?(笑)

明日も頑張って下さい~(^o^)

私自分にそっくりな人に会った事あります。
姿形・声までも似ていてて。。。高校生のときなんですが今はぜんぜん似ていないんですよね~

おゆうさんへ
そうなんです!あのM氏に
そっくりすぎて★
でも0.7倍くらいの大きさの人
だったんですよ~(≧∀≦)

キャラメルさんへ
そうですね~3人はそっくりな人が
いるといいますものね。
私の近くにも、知らないだけで
キャラメルさんに似ている人が
いるかもしれませんね♪

TGさんへ
ポッポと似てる♪嬉しいです~ヽ(´▽`)/
M氏にそっくりな人!
本当に見せたいくらいでした★

amieさんへ
そうなんです♪あのM氏です!
でもね、0.7倍くらいの
チョイト小さめな方でした~ヾ(´ε`*)ゝ

空ママさんへ
ええ~!自分とそっくりな人!
それってビックリですね~
私もどこかにいるのかな~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコの為の手作り石鹸♪ | トップページ | 新品の靴 »