« 雨とお出かけ | トップページ | ワンコの為の手作り石鹸♪ »

2008年9月 3日 (水)

ひまわりポッポと勉強会

20080903173020 やっと晴れたので

ポッポとひまわりの写真が

撮れました♪

20080903173336 親バカですが

とっても可愛く

撮れました(≧∀≦)

20080903173048 あっという間に

咲いたと思ったら

もう、しおれてきました。

20080903173505 花の命の短さに

儚さを感じます。

お気に入りの1枚。

もう9月ですね♪

昨日は日本ペットマッサージ協会

理事長の先生の病院をお借りして

皆さんでお勉強会の日でした。

公式セミナーでは、なかなか時間がないので

ゆっくりと体験できない「びわの葉温灸」を

実際に体験してみよう!という内容でした♪

体験後は皆さんと一緒に使い方などについて

色々なお話などができて、とても有意義な1日

でした。

秋になるとセミナーやイベントなどで出張が

多くなる季節ですが、一つ一つの出逢いを

大切にしていきたいと思いますo(*^▽^*)o

« 雨とお出かけ | トップページ | ワンコの為の手作り石鹸♪ »

コメント

勉強会では大変御世話になりました!
とても興味深い内容で、楽しかったですし、体験できたのが何より大きかったです。
ありがとうございました。
ポッポちゃんとひまわりのショットがとっても素敵ですねhappy01heart04
ゆいなさんの愛情が伝わっているから、ポッポちゃんも全開の笑顔で、本当に幸せそう!
幸せのおすそ分けいただいちゃいましたshine

こんばんはmomoです。
昨日はびわの葉温灸勉強会お疲れ様でした。
凄く参考になりましたありがとうございました。
また何か勉強会がありましたら宜しくお願いいたします。
ポッポちゃんひまわりのお花とっても良く似合いますネ(^o^)可愛い~♪

こんばんわ。
秋から本格的に忙しくなりそうですね。体に気をつけて頑張ってくださいね。
ポッポちゃんと向日葵の写真・・・とてもいい写真です。ほっと心が安らぎました。

お疲れさまでした。
またまた、東京またいで神奈川まで!

楽しかったですheart01
ありがとうございました。

今度はゆうなさん拉致しましょうかhappy01

勉強会お疲れ様でした。
楽しい勉強会だったようですね♪
ポッポ君の笑顔がとっても素敵ですheart
晴れてきっとポッポくんの気持ちも晴れ晴れしているのでは?

雅さんへ
こちらこそ、お世話になりました♪
しかも自分でデジカメを持参せず
雅さんにお願いしてしまいまして
どうもスミマセンでした~(ヽ>ω<)
ありがとうございます♪

プリピーママ(momo)さんへ
こちらこそ、参加していただきまして
ありがとうございました♪
久しぶりにお会いできましたのも
とても嬉しかったですo(*^▽^*)o
また機会がありましたら、お会いしましょう~♪

モナミちゃんのママさんへ
ありがとうございます♪
デジカメがあるのに、つい携帯で撮ってしまう
怠け者の私です(^_^*)ゞ
これから夏バテで体調くずす季節ですので
ママさんも、りーたんもお体に気を付けて
お過ごしください♪

おゆうさんへ
神奈川ではお世話になりました♪
そしていつも、心配りの細やかなおゆうさんに
助けられております。
ありがとうございました<(_ _)>

そうですね~本当に、おゆうさんの宿で
まったりしたいです~♪

ミルキーママさんへ
お陰様で石野先生のご厚意と
皆さんのおかげで、とても楽しい
勉強会を開催する事ができました。
ひまわりの中のポッポもやっと撮れて
ほっとしてます♪

向日葵が咲きポッポ君と一緒に撮影会できてよかったですね
本当に咲くまでが大変ですが・・・
人も一緒かな・・・
種から芽が出て色々と雨風や暑さや寒さを乗り越えて素晴らしい太陽に
育まれながら成長して華を咲かす人から認められなくてもおもいっきり咲き誇って次へと種を残してそれは子孫であり思想であり教育として伝え
使命を果たします
ポッポ君は「ゆいな太陽」の暖かな日差しを浴びていつまでも咲き誇っていますね

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
種をまく時期が遅かったので
もしかしたら花が咲かないかな~なんて
心配していましたが、そんな心配をよそに
とっても綺麗に咲いてくれました♪
本当に人の人生も一緒かもしれませんね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨とお出かけ | トップページ | ワンコの為の手作り石鹸♪ »