« 秋の夜長にホワイト解禁~ | トップページ | ヘルニアダックス鍼灸治療&専門学校体験教室 »

2008年10月17日 (金)

おどろいたブ~

20081017130809 妹が誕生日のプレゼントを

用意してくれたとのコトで

実家へ行ってきました。

こ・これは・・・pig

とても寝心地がよさそうなビーズクッション。

しかも70cmくらいある大きなpig

抱き枕でも使えそうだな♪ありがとう♪

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

秋は色々なイベントがはじまりますね♪

とても楽しみです☆

紅葉の素敵な季節になってきましたものね。

お出かけドライブもいいな~

先日、どうも歩き方がおかしくなっていたので

病院の先生にポッポを診察してもらいました。

(原因はわかっていたので納得しましたが)

結構、腰いためてたようですよ。との事で

いつもの鍼灸をしていただきました。

ちょっとした加減でダメなんです。ポッポくん。

これからも大事にしないとね( ^ー゜)b

少しの間、安静にして元気になったら、また

モモも一緒にお出かけしようね♪

« 秋の夜長にホワイト解禁~ | トップページ | ヘルニアダックス鍼灸治療&専門学校体験教室 »

コメント

ポッポちゃん 大事にならなくて良かった!
人と同じですね・・・。
早く痛いのなくなりますよーに!です。
ビーズクッション、ポッポちゃんの写真でまた会えそう~♪
いつもぬいぐるみの中でスヤスヤねんね*^^*

かわいいブー~♪
そしてポッポくん、仲間だわ。
お互い腰は大切にしようね。
お大事に!!

ぽっぽ君も不調なんですね・・・。
実は、うちのティアラもまた不調なんです。
1年前、下半身不随を覚悟した時と同じ状態で。
でも今回はそこまでは悪くなく、
今はだいぶ歩けるようになりました。
まだブログには生地アップしていませんが・・・。
せっかくお散歩日和の日が続いているのに
お互い残念ですよね・・・。
でも健康にはかえられないから我慢我慢。
うちはみんな我慢ですよ~

ポッポ君腰が不調なんですね。これから寒くなると心配ですね。
お大事になさってください。

大好きなお出かけが早くできるようになればいいですね。

ながぁ~いブタさんかわゆいheart04
ぽっぽ君の気持ちわかるかも…
腰って痛いよね…weep
私も腰を痛めてから1ヶ月半が経つけど…まだ痛いもん…dash
寒くなってきたからお大事にねnote

haruさんへ
ありがとうございます♪
ブタさん大活躍してくれそうな予感です^^
しかもkaz-manが~♪

みつびちゃんへ
ありがとブ~♪
みつびちゃんも、お大事にね★
お互いムリは禁物ね♪

けんちゃんさんへ
あら・・・ティアラくんも体調不良なのですね。
以前のように。。。心配してます。
ポッポのようにヘルニアって
原因が分かれば治療もあるのでしょうが
心配ですね。。。
うちも腰の様子が良くなるまでは暫くモモとの
お散歩はお休みしてます。
どうぞお大事になさってくださいね。

ミルキーママさんへ
ありがとうございます♪
これから寒くなると、また痛くなったり
しますから大事にしようと思います♪

ふわふわちゃんへ
そうだったね~。腰って一回悪くすると
くせになっちゃうもんね><
ふわふわちゃんも、お大事にね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の夜長にホワイト解禁~ | トップページ | ヘルニアダックス鍼灸治療&専門学校体験教室 »