« 感謝の気持ち♪ | トップページ | おどろいたブ~ »

2008年10月16日 (木)

秋の夜長にホワイト解禁~

20081016210043 朝晩、だいぶ涼しくなってきて

屋外でのカフェテラスも少し

肌寒くなってきた今日この頃。

温かい飲み物で体を温め~heart02

ついに解禁となりました♪ラスクbell

ホワイトチョコバージョンです(≧∀≦)

秋の夜長の読書やお勉強のお供に

ベストマッチ♪

本店の近くに住んでいる私は、この他に

本店でしか売っていないナイスなcakelovely

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

偶然ってあるものですね。

先日お買い物があったので妹とSCへ~

イタグレとトイマンを間違えるkaz-manの

話しをしながら、しろきっちゃん家はトイマン

だよ~なんて言ってたら!

そこに、しろきっちゃんが(≧∀≦)

しろきっちゃん大好きポッポはもうフガフガ。

その日の何より一番嬉しかったみたいです♪

こんな偶然なら、何回でもいいね★

« 感謝の気持ち♪ | トップページ | おどろいたブ~ »

コメント

やほやほーnotes
すっかり出遅れてしまいましたが・・・・
お誕生日おめでとうbirthday
これからも末永くよろしくね!

新しく始めること・・・
なんだろ。
楽しみにしているね。

もしかして・・・
話をすると、高い確率で本人が現れる幼馴染がいます。
ゆいなちゃん&妹さんもそうかも~^^

ポッポちゃんの様子が目に浮かびます♪
クネクネだった^^?

てるちゃんへ
ありがとう(≧∀≦)
こちらこそ、これからも宜しくね♪
新しいコト♪
まだ私自身も楽しみなんだ~★

haruさんへ
そうなのですね~♪
本当にビックリしました(≧∀≦)
でも突然のサプライズって
嬉しいですね♪
ポッポ、クネクネ&フガフガでした~

私も早速ホワイト解禁しちゃいましたup
やばいッスlovely

ふわふわちゃんへ
おお♪解禁しちゃったのね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝の気持ち♪ | トップページ | おどろいたブ~ »