« お散歩♪と美肌 | トップページ | 感謝の気持ち♪ »

2008年10月10日 (金)

つやつや石鹸♪

20081007221316 いつもharu先生から

手作り石鹸の為のオイルを

調合していただいて、お家で

20081007221236 グルグル作っております。

今回の石鹸は、とても出来が

良く(´ー`)y

20081007221214 毛の色ゴールドですか?と

言われる程です♪

ポッポの毛がつやつや。

★haru先生ありがとうございます~★

20081007152403 公園での1枚。

短足縦列!

お見事な偶然です!

20081007152319 どっちもオッサン。

かなり興奮して遊んでいた

ので、お疲れモモ。

Photomomo1 帰りは歩かない~って

エンストしちゃったので

抱えて帰ってきましたよ。。。

しかし重い( ̄▽ ̄)

下にちんまりポッポ。

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今週は有り難い事ですが忙しい日々を

送っておりました。気が付けばもう金曜。

すっかり更新していませんでした。

そして・・・明日で、また一つ、歳を重ねて

しまいます~(ヽ>ω<) アンマリウレシクナイ・・・

永遠の20代と言いたいところですが、さすがに

もうムリがあるようでして(汗

どっちかというとアラフォーな年代に

近づいている自分に何とも切ない気分です。

« お散歩♪と美肌 | トップページ | 感謝の気持ち♪ »

コメント

調合してもらってお家で作れるなんて、うらやましいです。
そのおかげでフワフワの素敵な毛並みなんでしょうねhappy01

明日お誕生日なんですね。おめでとうこざいますheartアラフォーも悪くないですよ~coldsweats01私も永遠の20代のつもりでしたが、気がつけばしっかりアラフォーやってますbleah

アラフォー万歳!!(ノ∀`)・゚・。
HAPPY BIRTHDAY o(*^▽^*)o
素敵なことが山ほどありますように・・・☆

わんちゃんかわいすぎます!!!!

ついに アラフォー世代??

おいでまし~wink

ツヤツヤ毛並み、haru先生の調合とは
納得の仕上がりですね。
素晴らしいshine

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 happy birthday ゆいなさん
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

すてきな誕生日でありますように・・・☆


短足縦列 かわいすぎますo(≧∇≦)o
つやつや石鹸 私が使いたいです(*´д`*)

石鹸 上出来だったのね~~^^!
ゴールド♪♪♪
ゆいなちゃんが愛情込めて作ったからですね~。

お誕生日 おめでうとうございます。
チャーミングなまま 大きくなぁ~れ^^
(体重ではなくて^^ヾ)

♪happy birthday♪

お誕生日おめでとうございます。
幸せな出来事がたくさん訪れますように☆

つやつやの毛並み、触りたーい♪♪
いつもながらかわいい写真に癒されまくりです。

お誕生日おめでとうございますnote
今流行のアラフォーよりなんていいじゃんup

ももッチheart04エンストってdash自分…重いって気づいてないよねcoldsweats01

ポッポくんツヤツヤだねupいいものは使い続けると分かるのよねshine

お誕生日おめでとうございますbirthdayゆいなさん。
益々、綺麗に素敵に輝いてくださいね。
ちなみに、わたくし目指すは、「チャームポイントは年齢です!!」と言う、夏木マリheart04

遅くなりましたが・・・sweat02
お誕生日おめでとうございますshine
人生、若けりゃいいってものじゃないvirgo
年齢を重ねるにつれて知識や経験が生かされて増々魅力的になれるんですよheart04
ゆいなさんも、さらに磨きをかけて素敵な人生を進んでいってくださいねheart
アラフォー万歳up

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう御座います!!
ゆいなさんも娘と同じなのか余り誕生日を迎えることに喜んでないような・・・
でも素敵な想い出と傍らしい歴史を綴って来たのでしょうね・・・
だって今 素晴らしい旦那さんと可愛いポッポ君と一緒にそして素敵な友人達に囲まれて毎日楽しい充実した日々を送っていられるのが証ですから・・・その積み重ねがこれからのより素晴らしい歳を重ねて行ける因になりますから
我が家のプリンもゆいなさんから送って頂いた手作り石鹸を使って洗ってあげてますよ
ポッポ君のようにプリンは歳だから艶々とは行かないけどそれなりに輝いていますよ
さて・・・又洗ってあげないと!
モモちゃんも無理しないように元気に毎日過ごして下さいネ

遅れてのコメントですみませんm(__)m

ゆいなさんお誕生日おめでとうございます(^_^)/

ゆいなさんにとって素敵な一年になります様
心よりお祈りしています。

ぽっぽちゃんの毛つやつやで毛並みがよいですネ!
手作り石鹸はいですよね。
私も手作りのオリーブ石鹸で荒っています。

ミルキーママさんへ
ありがとうございます♪
いくつになっても沢山の方に祝って
もらえるのは有り難い事ですね♪
皆さんに感謝・感謝です★

うお座先生へ
ありがとうございます♪
これから益々人としても磨きをかけ
素敵な日々を過ごせるように
頑張ります♪

hayatoくんへ
ありがとう(≧∀≦) !!

ちぇりたんさんへ
ありがとうございます♪
石鹸に関して、まだまだ未熟者の私は
haruさんオリジナルオイルの石鹸で
作らせていただいてます♪
でも、その時によって全く仕上がりが違うのって
不思議でオモシロイですね♪

10s goddessさんへ
ありがとうございます♪
石鹸とっても良いですよ~♪
一度使ったら手放せません(´ー`)y

haruさんへ
いつもありがとうございます♪
素敵な仕上がりになりました★
ポッポも私も幸せです~♪
これからも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

みつびちゃんへ
ありがとうございます~♪
いつもポッポと遊んでくれて
ありがとう~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
今度いらした時にもツルツルポッポと
遊んでやってくださいませ~♪

ふわふわちゃんへ
ありがとう~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
素敵な石鹸は使えば使うほど
その良さを実感してます~♪

モナミちゃんのママさんへ
おおお★チャームポイントは年齢!
なんて素敵な言葉でしょう♪
私も年齢を重ねるごとに素敵な女性に
なれるように頑張ります♪

TGさんへ
ありがとうございます♪
そうですね~★年齢なりの美しさって
ありますものね~♪
これからはそんな自分になれるよう
頑張ります♪

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
歳を重ねる事と幸せを重ねる事が
同じような気持ちになりますね♪
これからも素敵な事がどんどん増えて
いくといいな~なんて思います♪
プリンちゃん石鹸使っていただいてるのですね♪
また必要になったら、お気軽にご連絡
くださいねo(*^▽^*)o

momoプルピーママさんへ
ありがとうございます♪
また1年色んな事を頑張ろうと思います♪
石鹸手作りだと安心して使えますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩♪と美肌 | トップページ | 感謝の気持ち♪ »