« アロマカルチャー後はゴマ仙人と | トップページ | ペットマッサージ »

2008年10月24日 (金)

ささやかな触れ合い

20081024165403 動かそうと思えば

動かせるけど

動かしたら

可哀想かな~という

微妙な範囲に乗せたまま

熟睡なんてしちゃってると

嬉しいけど足しびれますよね~happy02

« アロマカルチャー後はゴマ仙人と | トップページ | ペットマッサージ »

コメント

わかります~♪
動かしたらかわいそうかなって動けない気持ちheart02

ポッポ君ゆいなさんと触れ合っていると
眠くなるんだよね・・・
判ります・・・
タクヤもそうだったけど私のお腹の上で寝てたり腕枕で寝たりすると動かせないから・・・
プリンも背中をくっつけて寝たりしますよ
ゆいなさんもそんなポッポ君が可愛くてたまらないのでしょうね!!

はいはい、そういう時ありますよね〜sweat01
あまりにも気持ち良さそうに寝ている顔を見ると、起こしたくなくなっちゃうんですよね・・・
でも起こさないと私が・・・みたいなbearing

あの、ちょこっと動いて~とか
いろいろしても、戻ってきて
同じポーズになったり*^^*
安心して寝ててくてるだけで、幸せ~ですよね~♪

こんばんわ(・∀・)ノ
ぽっぽ君なら、痺れたけど我慢ってなりますヽ(´▽`)/
ですが・・自分の身体の大きさをチワワ並みに思ってるティアラや、足を、おっぴろげて寝る、りーたんや、ひっくり返る、クーやバブ。私が寝るときにはベッドの間を探すのに苦労します^ロ^;でもって、最近は移動させることにしました。

みつびちゃんへ
そうなのよね~
で、つい足とかシビレすぎちゃうの~happy02

キャラメルさんへ
そうですね~♪
ちょっと重たいのですが、寒くなってから
でないとくっついてこないので、これからの時期は
ちょっとだけ我慢しちゃいますhappy01

T&Gさんへ
やっぱりありますよね~♪
時々本当にどかすと怒る?時もあって
起こさないように、そっとずらすのに
神経使います~happy02

haruさんへ
そうなんですよね♪
ちょこっと動いてまた、くっついてheart01
それがまた嬉しいのですけどねshine

モナミちゃんのママさんへ
ママさんのところのみんなで寝る姿を
想像したら、何だかとっても楽しそうな
感じがしますねshine
みんなでモニョモニョしながら、でも一緒に
寝るのって幸せですものねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマカルチャー後はゴマ仙人と | トップページ | ペットマッサージ »