« 初めての羊とモモ&ポッポ | トップページ | お散歩♪と美肌 »

2008年10月 1日 (水)

発見!幸せ&後期開始♪

Photo_march 先日の秩父のお出かけの

帰り道。水玉マーチを

見つけたよ★

ちょっとイイコトありそうな

予感♪

この車、本当にナンバーがついてました。

って事は公道走れるんですよね。

20080927211828 急に寒くなってきたので

全くヤルキの無いポッポ

ですが、今日から10月。

専門学校も後期の授業が始まりました♪

2年生は、あと半年のお付き合いです。

きっと、あっという間なんだろうな~なんて

思いにふけった今日でした。

今年もあと3ヶ月。早いものですね~

« 初めての羊とモモ&ポッポ | トップページ | お散歩♪と美肌 »

コメント

水玉マーチ 本当に走っているのですね
CMだけで・・・一般に公道を走ってるなんて
本当に良い事が素晴らしい事が興りそうですね
ポッポ君これから肌寒い日が続きますので体調に気を付けて元気に毎日過ごして下さいネ
ゆいなさんも二足成らぬ三足の仕事を抱えていますから体調に気を付けて毎日お過ごし下さい

水玉マーチって日産に試乗車なのかしら?これで走ったら目立ちますね!!
やるきなしのポッポくんも中々可愛いですよ!!

水玉マーチ、本当にあったら欲しいなって思ってたの。
いいな〜、見ることができてupwardright
一年って本当に早いものですね・・・coldsweats02

水玉すげぇ~shine
持ち主さんの勇気に乾杯だねbeer

ホントに時が過ぎるのは早いですねdash
あっとゆー間に年末が来る…
ボーgawkっとしてる間はないねdash

水玉マーチってホントに乗っている人いるんだぁ。
幻はもちろん見たことないです。
その後、何か幸せな事おきましたか!!
ついこないだまで暑かったのに
急に寒くなりましたよね・・・。
お互い体調管理には気をつけないとね^^

キャラメルさんへ
本当にホンモノがあるなんて
思ってもいませんでした♪
なんだか素敵な発見ができたようで
ちょっと嬉しくなりましたよ★

空ママさんへ
試乗車なら、是非私も乗らせてもらって
水玉マーチを楽しんでみたいですね♪
きっと心も楽しくなっちゃうんでしょうね~♪

TGさんへ
そうなのですね~♪
かなり遠いですが、置いてあった
ディーラーまでご一緒いたしますわよ♪

ふわふわちゃんへ
ねぇ♪すごいよね~♪
秩父に行ったら見られるかもよ♪
今度行ったら探してみてね~

けんちゃんさんへ
いいこと!ありましたよ~♪
きっと水玉マーチのお陰です!
また見に行かなくては~(≧∀≦)

水玉マーチなんて、本当にあったのですね!!
わたし、てっきりCMの中のストーリーかと思っていて、水玉マーチみてびっくりしちゃいました!!
でも本当に元気が出そうですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての羊とモモ&ポッポ | トップページ | お散歩♪と美肌 »