« 発見!幸せ&後期開始♪ | トップページ | つやつや石鹸♪ »

2008年10月 6日 (月)

お散歩♪と美肌

20081002143437 先日、仕事の合間に、ちょっと

近くの公園へ行きました。

この日も短足コンビです。

20081002143905 モモはドカドカと走ってくるので

上手に写真が撮れません

(ヽ>ω<)

20081002144409 何とか二人(2ワン)の

写真を撮れたのが

この1枚です。。。

20081002144314 ここの公園は季節ごとに

ボランティアの方が綺麗な

花を植えてくれます♪

もうすぐコスモスが

満開ですねo(*^▽^*)o

20081002144348 何しろ広いこの公園

だ~れもいなかったので

貸し切り状態でした。

ご機嫌なモモ。

20081002144339 日陰でくつろぐ

オッサン( ̄▽ ̄)

。。。。

20081002144453 振り向き

モモちゃん。

楽しかったようです♪

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

最近、やっと涼しくなってきましたので

根菜などを煮込んだ、通称デトックススープ

を作り出しました。

これは美容の雑誌などでも時々掲載されており

体の中から綺麗になる!をコンセプトに

美肌つくりの為、健康維持の為に作っています。

少し前までは、バナナとヨーグルト&牛乳を

ミキサーして毎朝飲んでいたのですが

バナナダイエットなるブームがきてしまい、

バナナも買えなくなってしまったので

こちらのスープにしました♪

花粉と重なり、夏の疲れがお肌に出ている方

結構多いです。

お肌の乾燥注意報にも気を付けましょ★

« 発見!幸せ&後期開始♪ | トップページ | つやつや石鹸♪ »

コメント

貸しきり状態の公園でお散歩なんて、モモちゃんとポッポちゃん本当にいい表情してますね!
見事な秋晴れの空のようで、コスモスも綺麗で、素敵な一日でしたね!
うらやましぃ~happy02heart01
季節の変わり目って疲れが出やすいのですよね。私もメディカルアロマでケアできるようにしたい!(今は精油が買えないので~cryingレシピだけ妄想してます(笑)
冬は悲しいくらいお肌が荒れてきちゃうのでご用心ご用心!

貸切で遊べるなんてちょっと得した気分ですね。
健康を意識されたデトックススープは体によさそうですね。体を温めることも大切ですよね。

ももッチ&オッサン…じゃなくてポッポ君、楽しそうですね!
デトックススープが気になりますshine
最近、冷えがすごくてsweat01暇な時にレシピ教えて下さいhappy01heart04

根菜デトックススープですか。
体によさそうですねdiamond
私も、レシピ知りたいですぅ〜〜〜heart02

今度レシピくださ~い^0^
おいしそう♪

広い公園でのびのび~いいですねぇ^^
でもオッサンって・・・^^;

近くにこんな良い遊び場があるのはいいですね~
コスモス、楽しみhappy01

雅さんへ
この近くは、田舎なので広い公園も
使い放題!?です♪
お外で気持ちのいい季節ですがお肌には
大変な季節になってきましたものね♪

ミルキーママさんへ
そうですね♪根菜のスープなので
とても体に良いようです♪
今年もこれで冬を乗り切れるように
頑張ります~

ふわふわちゃんへ
了解~♪
あとでレシピ送ります~♪

TGさんへ
作るのに時間と手間がかかりますが
出来上がったらまとめて出来るので
結構重宝しますよ♪

kunさんへ
味も慣れてしまえば大丈夫です♪
広い公園でオッサン2ワンが
一生懸命走っております( ̄▽ ̄)
帰りはどっちもヘロヘロです~

amieさんへ
そうなんです♪
車でちょっと出掛けると、とっても広い
グランドなんです(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発見!幸せ&後期開始♪ | トップページ | つやつや石鹸♪ »