« ヘルニアダックス鍼灸治療&専門学校体験教室 | トップページ | 素敵なプレゼント&やっぱり腰には要注意(ヘルニアダックスお散歩編) »

2008年10月20日 (月)

素敵なプレゼントでバッチリ美白ケア!!

昨日、友人で隣町でエステをしている彼女の

粋な計らいで今年のバースデープレゼントは

エステしてもらっちゃいましたlovely

普段は私がお客様へトリートメントをする立場

ですが今回は完全フリーな立場です♪

自分のお肌ゆえ分かってはいても、なかなか

丁寧なケアが出来ていないのが現状ですsweat02

しかも夏の手抜きでシミ&くすみが・・・(滝汗)

極上のエステメニューで私は完全な爆睡sleepy

途中で口が全開な事に気が付いても、彼女

とは知った仲なので、まっいっかsleepy

彼女の手技と技術でプルップルになりました♪

しかも、すっごい美白!

さっそく家でも続けよう~と改めて日頃のケアを

決意した日でしたshine

幸い我が家もサロン専用アイテムは当然の事

ながら常備してあるので、裏技使いまくります!

美白にお悩みのご近所さん♪是非ご相談ください♪

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

彼女とは、もう10年近い付き合いで当時同じ

職場にいました。お互いに若かったのでしょうが

トリートメントの講習に出張した時、講義の後の

実技で本気の睡眠に入ってしまった肝っ玉の

持ち主の彼女です。ナイス☆

そんな彼女はとても美人さんで勉強熱心。

いつも、そのパワーを分けてもらってます♪

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして今日、もう一つ素敵なプレゼントがpresent

後日写真をアップさせていただきます。

haruさん、ありがとうございましたheart01

« ヘルニアダックス鍼灸治療&専門学校体験教室 | トップページ | 素敵なプレゼント&やっぱり腰には要注意(ヘルニアダックスお散歩編) »

コメント

私は最近、乾燥がひどくて・・・down
季節の変わり目なのと空気も乾燥するようになって、お肌がカサカサですmaple
ゆいなさんのトリートメント、受けたい・・・heart02

素敵な計らい♪
プルプルと美白っていい響きですね~☆

しみ!
しみと聞いただけで、飛びつきたくなる年齢になりました。
私もいつも人に施しているのですが、
自分は後回し^^;
ゆいなさん、今度私にも美白をお願いしま~す。

T&Gさんへ
そうですよね~気がついた頃には
ヤバ~くなってるお肌の時ありますよね(泣
もし、こちらにいらっしゃる機会などありましたら
ぜひぜひ、いらしてくださいませ♪
腕によりをかけて!?エステさせていただきます~♪

みつびちゃんへ
そうなのよね~♪
たまには自分のお肌も大事にしないとね~☆

yachiyoさんへ
そうなんですよね。自分の事は、つい
後回し~なんですよね~
今度、お邪魔させていただいた時にでも
是非~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘルニアダックス鍼灸治療&専門学校体験教室 | トップページ | 素敵なプレゼント&やっぱり腰には要注意(ヘルニアダックスお散歩編) »