« 素敵なプレゼント&やっぱり腰には要注意(ヘルニアダックスお散歩編) | トップページ | 虹の橋を渡った子達 »

2008年10月21日 (火)

ラジオから聞こえる声

この時間、友達がラジオに出演していて

その友人の声をネットラジオから聴きながら

ブログを書いています。

なんだか不思議な感覚ですね~

でも夢を少しずつ現実にしている友達を

見ていると私も頑張ろうと思えます♪

いつも明るくて元気な素敵な友達です。

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日もポッポとモモを連れてお散歩に

行きましたが、やっぱりポッポはまだ足腰が

弱いみたいなので、足プルプルでした。

今夜もマッサージで気持ちよく寝てます~

« 素敵なプレゼント&やっぱり腰には要注意(ヘルニアダックスお散歩編) | トップページ | 虹の橋を渡った子達 »

コメント

夢の実現って夢だよな~
って事は夢の夢?遠すぎるweep
ゆいなさんは大丈夫scissors私も頑張ろう
ポッポさん、早く楽になるといいネ

ラジオに出演されてるお友達がいるなんて素敵shine
私も昔、DJとかアナウンサーとかになりたかったのmusic
有名人に会えるし・・・heart04とか、不純な動機でsweat01
でも、セリフ覚えられないからムリですわdown

プーリーさんへ
夢って本当に夢なんだよな~って
思っちゃうときっと夢で終わっちゃうんだよね。
ガンバルゾって思ってみても
そこまで、どうやって頑張ったらいいのか
分からなくてぐるぐるしてる時があります><

TGさんへ
そうだったのですか~♪
TGさん素敵な美人さんだし英語バッチリだし
アナウンサーとか似合いそうです~
(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なプレゼント&やっぱり腰には要注意(ヘルニアダックスお散歩編) | トップページ | 虹の橋を渡った子達 »