« 素敵なプレゼントでバッチリ美白ケア!! | トップページ | ラジオから聞こえる声 »

2008年10月21日 (火)

素敵なプレゼント&やっぱり腰には要注意(ヘルニアダックスお散歩編)

Daichan 昨日haruさんから実家の

ダイちゃんへ素敵なプレートを

いただきましたheart01

先月、虹の橋を渡ってから

まだ何となく近くにいるような

気がしてましたdog

でも、きっともうお空へ渡ったよねdiamond

実家へ持っていくと母が、こんな素敵な

プレートをいただけるなんて・・・と涙して

おりました。私も見た瞬間、不思議と涙が

溢れてきました。でも温かい涙です。

haruさん本当にありがとうございましたclub

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして実家のモモちゃんdog

ポッポは、あまりムリな散歩はさせないって

事で一緒に連れて行ったのですが・・・

まだ腰が十分しっかりしていなかったので

本当は走ったりさせたくなかったのですが。

やっぱり一緒に行けば一緒に遊びたいし

一緒に走りたいですものね。。。

モモだけ広く遠くまで遊ばせてあげたのですが

何だかポッポが可哀想でした。ゴメンネ。

でも足腰がプルプルしてきちゃっていたので

安静にね、って事でお家に帰ってからは

マッサージをしてあげましたよ♪

体全体の筋肉をほぐしてあげたら

とっても気持ちよさそうに寝ていました。

それにしてもモモちゃんの燃費の良さには

脱帽です( ̄▽ ̄)ずっと走ってる~

« 素敵なプレゼントでバッチリ美白ケア!! | トップページ | ラジオから聞こえる声 »

コメント

お母様も喜んでいただけてよかったです。
長い付き合いをしてきたダイちゃんだもの、
思いはまた深いものなのでしょうね・・。

ポッポちゃん、走りたいのに我慢は辛いよね。
早く よくなりますよーに!!!!!

ポッポちゃん、早く良くなるといいですね。
また元気に走れるようになりますようにdog

haruさんへ
ありがとうございました。
本当にとても喜んでおりました。
改めてお礼申し上げます。
ポッポも元気になってもらって
早くモモと一緒に走れるように
なってほしいです♪

T&Gさんへ
ありがとうございます♪
毎日のマッサージとアロマで
少しずつ良くしてあげようと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なプレゼントでバッチリ美白ケア!! | トップページ | ラジオから聞こえる声 »