« 虹の橋を渡った子達 | トップページ | アロマカルチャー後はゴマ仙人と »

2008年10月23日 (木)

散歩とワンコとマッサージ

20081021165257 公園へ行ったらコスモスが

満開になってましたheart01

とっても綺麗cute

20081021165133 負けず嫌いなモモとポッポ

フガフガしながらどんどん

歩いていっちゃいます。

でも、よ~く見ると並列!

(≧∀≦)

20081021165154 背の高さよりも、もっと

高く咲いていたコスモス。

写真を撮るのも

背伸びしましたup

Photo_momosanpo 昨日は妹と一緒に散歩へ

行ったのですが、相変わらず

エンストのモモちゃんです。

( ̄▽ ̄)

かなり重たいが抱っこして

もらって何故か笑顔

もしかして計画的!?

20081022082915 だまされちゃ

ダメですよ~と

突っ込み言ってそうな

20081022082943 不思議な格好のポッポ

こういう置物

ありそうですよね( ̄▽ ̄)

えっ?本当は可愛いって?

20081020205855 最後はポッポの

ウインクでした☆

これってマッサージの

お礼でしょうか?(汗

今日も腰と背中・前足の周りが

お疲れぎみ。しっかりとマッサージで

ほぐしましたよ~(*´∀`*)ノ

« 虹の橋を渡った子達 | トップページ | アロマカルチャー後はゴマ仙人と »

コメント

コスモス 綺麗だね~♪
モモちゃんはライバル?兄弟かなぁ~^^

いつも思っているけど^^
ゆいなちゃんはやっぱ素敵な人~☆
今日も思いました。
お気を使わせて 申し訳ないです(_ _)

コスモス素敵ですね~happy01

ポッポくんはいつもマッサージしてもらってるんわりにウィンクのお礼までしてくれるなんて、なんて親思いなんでしょうshock
うちのワンコ達はせいぜいお腹を見せてもっとして~ぐらいな感じですcoldsweats01

いつもきれいな花やかわいいわんこ達の写真に癒されます~happy01
可愛い♪

とっても綺麗ですね♪
いつも思うのですが、
ゆいなさんのお住まいの近くには
良い所がたくさんあるのですね~

モモとポッポちゃん笑けるhappy01
うちのエイミィもとっても負けず嫌いで
いつも子どもと競っていますcoldsweats01

この季節色々な所でコスモス(秋桜)が咲き誇っていますね!
私の家庭菜園の周りにも咲いていましたよ
モモちゃんもポッポ君もコスモスが余り高い所に咲いているので花の匂いは嗅げなかったかな?
モモちゃんも歩きすぎると疲れるから抱っこされたのかな?
ポッポ君もチョット顎を乗せて可愛い姿でゆいなさんの姿を目で追っているし感謝してるようですね
これからも元気に毎日過ごして下さいネ!!

haruさんへ
ポッポとモモは仲良しなんですけど
やきもちやき同士ですね~(^_^*)ゞ
お散歩するには良きライバル?なので
我れ先にと歩こうとするので助かりますが
頑張りすぎて途中でエンストするのが
難点です(汗
こちらこそ、いつもありがとうございます。
haruさんの細やかな優しさで助けていただいてます♪

ミルキーママさんへ
なかなかウインクなんて撮れないものですよね♪
自分でもすごい偶然!って思いましたo(*^▽^*)o
やっぱりマッサージは気持ちよいみたいですね♪

みつびちゃんへ
こちらこそ、いつも優しいコメント
ありがとう♪(≧∀≦)

amieさんへ
なかなか良い所があってイイ所ですよ~♪
でも、それだけ田舎なんですけどね(≧∀≦)
ここにはドッグランなんて必要ないよね
って知り合いのオジサンが言ってるくらい
自然がいっぱいです~♪

キャラメルさんへ
家庭菜園の近くにコスモスですか~♪
畑仕事も気持ちがいいでしょうね♪
プリンちゃんも一緒に秋を感じているのでしょうねo(*^▽^*)o

こんなにたくさんのコスモス・・・奇麗heart01
モモちゃんも、ポッポくんも、楽しそう〜note
ポッポくんの「お礼ウィンクdiamond」も可愛いheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹の橋を渡った子達 | トップページ | アロマカルチャー後はゴマ仙人と »