« かわいいワンコ。 | トップページ | 冬支度♪ »

2008年11月14日 (金)

アロマのお礼♪

先日、かさかさのお耳のワンちゃんの

ご相談をいただき、飼い主さんへクリームと

ウォーターを差し上げました。

ご近所の知っている方だったので、まずは

サンプルとして使っていただきました。

暫くしてから、クリームが良かったよ♪と

お話をいただき、私も嬉しくなりました。

まだまだ田舎なので犬にアロマ!?と

思っている人も少なくない地域です。

その中でも興味を持っていただき、使って

いただける事はとても有り難いです。

その方から、お礼にと可愛いお花を

いただきましたtulip

日当たりの良い場所で大事に育てますnote

ありがとうございましたhappy01

« かわいいワンコ。 | トップページ | 冬支度♪ »

コメント

喜んでもらえるって嬉しいですよねup
田舎にもアロマ広めていきましょうhappy01

こちらの方もまだまだ
ワンちゃんにアロマとかマッサージとか
認知が低いですし提供してる店も少ないのですよ
ゆいなさん宅が近ければプリンも連れて行くのにね

よかったね~happy02喜んでいただけて。

そろそろ パットクリームも
ご要望が多い季節になってきますね。

今日は2個作りました^^

私も、パットクリームをお試しで使ってもらったりしていますが、
きっと、ママのハンドクリームになってるかも。。。^^
犬とアロマ、きっと普通になるのでしょうねnotes

ふわふわちゃんへ
そうね~♪
がんばりましょう~happy01

キャラメルさんへ
まだまだ田舎では広めていくのが
大変です。これからも少しずつ
頑張ります♪
キャラメルさんのお家が近くだったら
いつでもプリンちゃんと会えたのに~lovely

ちぇりたんさんへ
そうですね♪クリーム重宝しますよね~shine
今年の冬も大活躍してくれそうな予感ですup

yachiyoさんへ
そうなんですよねnote
ママさんが気に入ってくれるって事
おおいですよねshine
そこから少しずつ広まったらいいな~なんて
思いますheart01

トリミングでアロマを使い始めて約3ヶ月たちましたが、今ではリピーターも続出で大好評です。
(多い日には、一日15件以上もアロマを使ってくださっています)
うちも田舎ですが、今後もっともっと浸透していって欲しいです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいいワンコ。 | トップページ | 冬支度♪ »