« マッサージとアロマとセミナーと | トップページ | ペットマッサーセミナー »

2008年11月25日 (火)

ペットマッサージセミナー

2日間にわたり日本ペットマッサージ協会の

アドバンスコースのセミナーと認定試験が

開催されました。

今回は私が行っている専門学校の学生さんも

受験していました。

今までのセミナーはアシスタントという立場

だけで参加していましたが今回は自分が教えた

生徒が受験すると思うと自分が試験を受ける

わけでは無いのに妙な緊張がありました。

合格してくれているといいですが・・・

合格してくれている事を願い、試験中もガンバレ~

と心の中で応援していました。

結果は10日くらいで発表になると思います。

ちょっと待ち遠しいですね♪

« マッサージとアロマとセミナーと | トップページ | ペットマッサーセミナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マッサージとアロマとセミナーと | トップページ | ペットマッサーセミナー »