« ホントは可愛いんですぅ~ | トップページ | サロンもクリスマス☆ »

2008年11月29日 (土)

ほんとうは・・・♪

コネタマ参加中: あなたのペットの名前、教えて!

うちのダックスはHNと本名の二つあります♪

ブログ中ではポッポくん。これはブログの

お友達がつけてくれました☆

そして本名はクッキー♪

初めて家族に迎えた時に、クッキーみたいに

キレイな茶色で可愛い子になるようにって

つけました♪

2つの名前があるので、多頭飼いしているの?

と聞かれる事もありますが、いえいえpaper

我が家はdogお一人様でございますheart01

« ホントは可愛いんですぅ~ | トップページ | サロンもクリスマス☆ »

コメント

私も参加してみようかしら・・・

ポッポ君って名前の方が私には、なじみがあるのですが。。。
確かポッポくんって呼んでもちゃんとわかってくれましたよね??
↓癒される画像満載ですね(*^_^*)
あの姿を見るのがゆいなさんの元気の源ですね!

空ママさんへ
そうなんです♪
ポッポも呼ばれる時、ポッポでもクッキーでも
大丈夫なんですよ~♪

わお!ポッポちゃんがじつはHNだったなんて初めて知りました!
本名は素敵なクッキーちゃんだなんて・・・可愛すぎるっhappy02heart04

うちの患者さんにもクッキーちゃんという名前の子が6頭いますが、み~んな性格がとってもいい、甘え上手なかわいい子たちばかりです!
クッキーちゃんという名前には何か魔法の力でもあるのでしょうか!?

ポッポ君!そうか名前が二つ有ったね
HNを持ってるなんてかっこいいな~
タクヤも他人からタク~って呼ばれてな!
プリンは家内からプ~って呼ばれるし

雅さんへ
そうなのですね♪
みんな可愛い子達ばっかりなんて~♪
クッキーって少ないと思っていたら
どこへ行っても結構多くてびっくりしてました~☆

キャラメルさんへ
タクヤくんとプリンちゃんも
タクちゃんとプ~ちゃんなのですね♪
おうちにいると何となく短くなっていきますよね☆
うちもクーちゃんです♪

知りませんでした・・・sweat02
ポッポくんてば、カッコいいですね〜shine

TGさんへ
そうなんですsmile
どっちの名前で呼んでも
振り向いてくれるんです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホントは可愛いんですぅ~ | トップページ | サロンもクリスマス☆ »