« せんにちそう | トップページ | ペットマッサージアドバンスセミナー »

2008年11月22日 (土)

ボランティア活動

今日は、いつもお世話になっている

どんぐり工房さんと一緒に、えびす講へ

行ってきましたheart01

もちろんポッポも一緒ですdogshine

どんぐり工房さんの手作り作品の販売です。

この売上はNPO法人マイトリーへ寄付され

スリランカの学校と学校に通う子供達への

支援とされています。

現在、私達の活動はNPO法人マイトリーの会員

としてスリランカにある2校の学校の支援と

その子供達が良い環境で学べるように活動

しています。

この活動はスリランカの国からも表彰して

いただいた活動です。

貧しくて学校へ通えない子供達が安心して

通えるような学校を目指しています。

その為には毎月の支援金が必要になります。

少しずつの気持ちでも沢山の方の心で

スリランカの子供達が幸せになれるよう

頑張っています。

この活動に賛同していただいている方は

皆さんとても素敵な方達ばかりです。

年齢を超えた素敵な出逢いが沢山あります。

私はまだ一番年下くらいで、たいして役に立つ

ことも出来ていないかもしれませんが、こうして

皆さんと活動を共にする事で私自身も成長

できるように頑張っています。

« せんにちそう | トップページ | ペットマッサージアドバンスセミナー »

コメント

年齢を超えた素敵な出会い・・・
とても 素晴らしい方々とおつきあいがあるんですね。

これも ゆいなさんのお人柄でしょう。

活動がしっかり実になって
スリランカの子供達に
明るい光が沢山見れますようお祈りします。

ちぇりたんさんへ
ありがとうございます♪
近い年齢のお友達も楽しいですが
年輩の方かた教わる事ってとても大切な
事がたくさんあるんですね♪
これからも頑張ります~☆

素晴らしい活動ですね。
スリランカの学校に行きたくても学べない子供たちに、光り輝く日々が訪れますように・・・

ゆいなさんを始め、心きれいな優しい方々ばかりで、学ぶことも多いでしょうね。

それから、クーちゃんのアロマの調合有難うございました。

モナミちゃんのママさんへ
ありがとうございます。
小さな力でもみんなで力を合わせたら
きっと大きな力になりますよね♪
今後もスリランカの子供達の為に
頑張ります☆
アロマ♪こちらこそ、使っていただいて
ありがとうございます♪
クーちゃんの体調が良くなりますように。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せんにちそう | トップページ | ペットマッサージアドバンスセミナー »