« アロマのお礼♪ | トップページ | ヘルニアダックスいっぱい »

2008年11月17日 (月)

冬支度♪

20081112215707 埼玉もだいぶ寒い日が

続くようになってきてポッポも

温かい洋服を着るように

なりましたheart01

今年の新作のお洋服lovely

中がボアになっていて、とっても温かいgood

今までの洋服でボアだったのって

無かったな~と思い早速購入ですnote

ポッポも気に入っているようで嫌がらずに

着ていますnotes

腰が弱いので、あまり冷やしたくないんですね。

なのでこの服はとっても良いです♪

« アロマのお礼♪ | トップページ | ヘルニアダックスいっぱい »

コメント

可愛い~~♪
ポッポちゃんのカラーとピンクが
ベストマッチだわ~♪
茶系にピンクやブルーのパステルを合わせるが
大好きです^^
いいなぁ~♪
アインは茶色だけど、、、ちょっと違うんだなぁ^^ヾ

(o^-^o)そ、それは!裏がいいわ~♪と買おうと思ったら・・・サイズがなくて(´・ω・`)ショボーン
3Sとかしかなかったんだよ~、再入荷したら買うわ~

すごく温かそうですねhappy01

うちもそろそろお洋服着せてあげなきゃだめかなー?

腰も温かくてきっととても気持ちいいのでしょうね。

haruさんへ
ありがとうございます♪
アインちゃんは、とってもキュートなので
やっぱりピンク!なイメージですheart02

しろきっちゃんへ
そうなのよ~買った時には、もう合うサイズが
1コしかなかった・・・
可愛いし温かいのは売れちゃうのも早いね~

ミルキーママさんへ
腰などをなるべく冷やさないように
寒い日はお洋服でお出かけしてます♪
室内の子は寒がりですものね~☆

昨日からすごく寒いので、ご家族みんなで温かくしてお過ごしくださいspa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマのお礼♪ | トップページ | ヘルニアダックスいっぱい »