« ライトアップで紅葉 | トップページ | ホントは可愛いんですぅ~ »

2008年11月28日 (金)

行きも帰りも…

今、新幹線の中です。
今日はメディカルアロマのセミナーでした。
早めにと出発したのに、今日は何だか変な日です。

朝の電車も次の乗り換えた電車も
そして今、帰ってる電車も…
みんな遅れてます(?_?;
そんな日もあるのでしょうね〜
通勤時間で混みすぎです(/_;)

« ライトアップで紅葉 | トップページ | ホントは可愛いんですぅ~ »

コメント

関東の方では遅れることが多いですよね。
東京へ行くと電車が遅れていないかいつも心配でした・・。

電車が遅れているのに乗ることになった日は、わざと遅れるのに乗らされている理由があるのだと考えるようにしています。そうすると、イライラもしなくなりましたhappy01

お疲れ様でした。
年末になると特に電車は遅れますね
まあ、月の半分近くは遅れるJRに慣れてしまったのでナントも思わなくなってるけど・・・

ミルキーママさんへ
そうなんですよね~
あとちょっと早かったらこの事故に
あってたかも!とかいう偶然って
本当に多いので、それはそれで良かったのね。
と思う事も多いですね♪

プーリーさんへ
そうなのですか~月の半分が遅れるって
結構な頻度ですよね(泣
乗り換えがダッシュになっちゃうと
大変ですよね☆

ここ数年、仕事変わってから「通勤電車」というものに乗らなくなって電車より車派になってしまいました。
満員電車って、以前はそれなりに平気だったのに今ではすごく疲れます。
慣れって怖いですね・・・。

TGさんへ
私もずっと車派だったので
電車に乗るだけでも疲れるのに
乗り換えやら、遅延やらのドタバタはいまだに
(;_;)です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライトアップで紅葉 | トップページ | ホントは可愛いんですぅ~ »