« 素敵な方だから♪? | トップページ | アロマのお礼♪ »

2008年11月10日 (月)

かわいいワンコ。

20081103132749 先日のセミナーで

モデルdogとしてお馴染みの

メイメイちゃんですheart02

とっても可愛いnotes

1日中モデルとして、皆さんに

ツボの場所などを教えてくれます。

我が家のdog

20081107185738 こたつ布団で

まるくなって

寝ておりましたsleepy

急に冬らしく

寒くなってきましたねxmas

今月はセミナー続きで出張が多く

忙しくなりそうです。

風邪ひかないように先日インフルエンザの

予防注射をしてきましたscissors

今年の冬も、これで元気に過ごせますshine

« 素敵な方だから♪? | トップページ | アロマのお礼♪ »

コメント

めいめいちゃんもポッポちゃん 可愛い^^です。
表情が似てるからかな?
兄妹のように似てませんか^^?

お忙しそうですね~sweat01

寒くなってきましたし、お体ご自愛下さい。
ポッポくんもお炬燵好きですか?うちのワンコ達も大好きですheart

メイメイちゃんかわいい~heart04
ぽっぽちゃんもふもふでいい表情してるshine
先日のセミナーでは大変御世話になりましたconfident
今月はセミナーが目白押しでほんとはもっと参加したかったのですが・・・crying
くれぐれもお体は大事になさってくださいね!無理は禁物ですよ~!

メイメイちゃんのようなワンコって癒されますよねhappy01
我が家にはいないタイプの癒し系ですheart04
ぽっぽ君はいつもぬくぬくしてますね!

毎日忙しく過ごしているようですが
体調には気を付けて下さいネ
インフルエンザの予防接種もしましたか・・・
私はここ何年もしたこと無いけど
色々な方と接する仕事なので気をつけないといけないのですが・・・
ポッポ君も風邪など引かないようにコタツで丸くなってゆったりと過ごして下さいネ!

ほんと、最近寒いですねmaple
私は小さい頃インフルエンザの注射して高熱が出たのを機に打たなくなって、これまで打ってないですけどなんとか毎年元気に過ごしています。
あ、3年くらい前にインフルエンザにかかった経験ありましたけど辛かったです・・・
ゆいなさんも、気をつけて過ごしてくださいねclub

こんばんは、またまたごぶさたしてしまいました。
ポッポちゃん、あったかそうですね。
寒くなると何かと心配事が増えるけど、
なんとか乗り切りましょう。
ゆいなさんもお忙しいようですが、
お体には気をつけてくださいね。

haruさんへ
ありがとうございます♪
パッチリしたお目目が似ているのでしょうか
o(*^▽^*)o
どの子も可愛いですね☆

ミルキーママさんへ
ママさんのワンコちゃん達も
こたつ大好きなのですね~♪
ポッポは寒がりなので毎日ぬくぬくです♪

雅さんへ
ありがとうございます♪
こちらこそ、偶然の着席で色々とお世話に
なりましたo(*^▽^*)o
雅さんも、お忙しいでしょうがお体に
きをつけて頑張ってくださいね♪

ふわふわちゃんへ
ありがとう~(*´∀`*)ノ
ふわふわちゃんのおうちのワンコちゃん達も
とっても可愛いもの♪
大人しくてお利口さんだよね♪

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
キャラメルさんも、色々な方と接する
お仕事なのですね♪
これから風邪の流行る季節ですから
お体に気を付けてお過ごしくださいね~♪

T&Gさんへ
予防注射で!高熱ですか~><
それはコワイ思いをしてしまったのですね~
私は何年か前にインフルエンザにかかり
タミフルが無くて40度くらいの高熱に
やられた事があるので、それ以来毎年
予防注射をする事にしました~(≧∀≦)

たかママさんへ
こんにちは~♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
ママさんも急に寒くなりましたので
お体気を付けてお過ごしくださいね♪
たかくんも寒さに負けずに元気で
冬を越せるようにママさんの愛情でぬくぬく
しちゃってくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な方だから♪? | トップページ | アロマのお礼♪ »