« ペットマッサージ | トップページ | 素敵な方だから♪? »

2008年11月 4日 (火)

久しぶりになってしまいました。。。

出張やセミナーが続き、とてもパソコンの

電源を入れる時間も無く、ミクシイは携帯から

仕事の確認だけをしておりましたsweat01

気が付けばブログも1週間も更新ナシsign02

先週はアロマやマッサージのセミナーがあり

とても有意義な1週間を過ごしておりました。

そして、これからまだ、お仕事をしなければ

いけないので、本当は更新している場合では

ないのですが・・・現実逃避かぁ~bearing

せめて24時前にはお化粧とコンタクトを

ハズしたい~clock

という訳で、これから頑張ります。

いただいたコメントのお返事、後日させて

いただきます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« ペットマッサージ | トップページ | 素敵な方だから♪? »

コメント

いつも お世話になってばかりで
申し訳ないくらいです。

元気で明るいゆいなさん、
すごくお忙しいようだけど
これからの季節は 油断大敵ですよ~
気を付けて。

blogより旦那様
そしてポッポちゃん^^!です。

(自分に言ってるよなぁ~^^;)

1週間ぐらい・・・って思う私は
相当ズボラかも。
有意義な1週間、お疲れ様。
私は、娘の寝かしつけをしながら、自分も
寝てしまうときがあるのですが、
化粧したまま・・・・。
さすがに次の日にひびきます(。>0<。)

忙しい時って本当にそんな感じですよね。
私も仕事から帰ると夜遅いしクタクタで、ごはん食べてお風呂入ったらすぐ眠くなってダウンする毎日です。
身体こわさないように、気をつけてくださいね。

元気な様子で安心しました
でも 最近はインフルエンザも流行りだしてますのでくれぐれも体調管理だけはシッカリして下さいね
美味しいものを食べて睡眠もシッカリとって御肌の為にもお化粧も落として・・・
ポッポ君に癒してもらってください
旦那さんからは優しさと愛情を
勿論 ゆいなさんの真心からの想いが総てですけど・・・
心にゆとりを・・・そして 素敵な笑顔で毎日過ごして下さいネ

お久しぶりです^^
充実した毎日をおくられているようですね。
忙しいのは嬉しいことだけど
体が第一なので、無理しない程度に頑張ってくださいね。
忙しい時は、とてもパソコンまでは・・・。
時間の空いたときに更新すると割り切れれば
自分みたいに更新しない日々が続きます(笑)

けんちゃんさんへ
ありがとうございますshine
今月はセミナー沢山で出張が多いです。
しかも急に寒くなったので体調管理は大事ですよね(^-^)
無理しない程度にブログも更新しようと思います♪

キャラメルさんへ
ありがとうございますshine
先日インフルエンザの予防接種を受けてきましたhappy01
体調管理は大事ですよね♪今年も、あと少しですが風邪しらずで
頑張りたいですheart01
キャラメルさん、奥様、プリンちゃんも
お元気にお過ごしくださいねnotes

T&Gさんへ
そうですねsign04私も、1日が終わって
せめて化粧だけは〜なんて日もあります
(^^ゞお互いお仕事頑張って元気に
今年を終えたいですねshine

てるちゃんへ
わぉ!化粧したままは(>_<。)
次の日にくるよねぇ
すごく分かります(泣)
そんな時は是非、うちでエステしてってねheart01

haruさんへ
そうですねshine
家庭一番!愛情満タン!ですよねheart01

ちぇりたんさんへ
ありがとうございますshine
こちらこそ、いつも色々助けていただいて
本当にありがとうございますm(_ _)m
ちぇりたんさんも、これから年末にかけて
忙しくなるでしょうが
お体に気をつけてお過ごしくださいheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットマッサージ | トップページ | 素敵な方だから♪? »