« ヘルニアポッポの寒さ対策! | トップページ | 今年もお世話になりました♪ »

2008年12月30日 (火)

みんな可愛く!

20080610161354 年末になり

母が言いました。

「そろそろモモちゃん

洗ってきて。」

( ̄○ ̄;)!

ついに。

コーギーって以外に力

あるんですよね。

そして重たい( ̄◆ ̄;)

たぶん明日は腰痛でしょう。チ~ン_ノフ○ 

お正月に向けて家の大掃除もおわり

残すはモモちゃんspa

« ヘルニアポッポの寒さ対策! | トップページ | 今年もお世話になりました♪ »

コメント

モモちゃん ピンクが似合いますheart02
今頃はシャンプーされてるかなぁ~^^
アインはシャンプーが苦手です(笑)
一昨日 丸洗いされました^m^

今年もありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を~~~^^

モモちゃん、綺麗になったかなぁ?
コーギーって、意外と体重ありますよね。我が家のバブぐらい(苦笑)
さて、我が家は掃除も、そこそこにくつろぎまくっています・・・それもどうなんだ?!

今年も大変お世話になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘルニアポッポの寒さ対策! | トップページ | 今年もお世話になりました♪ »