« 小さな幸せ♪ | トップページ | 腰痛ポッポ »

2008年12月26日 (金)

この子はだぁれ?

2008122208170000 クリスマスの

プレゼントに

妹がポッポへpresent

大好きな

ワンコ風船ですshine

並んでると

まるで実家のコーギーdog

モモちゃんかと思っちゃいますhappy02

でも、このワンコ風船。

寝る時もポッポが一緒に

お布団のところまで

持ってきちゃったので

隣りに置いて寝たのですが

寝ぼけて目覚めて

eyesign03知らないdogが部屋にeyesign03

と、腰が抜けるほど

驚きましたsweat01

これからは寝る時は

別のお部屋にしま~す

« 小さな幸せ♪ | トップページ | 腰痛ポッポ »

コメント

あはは^▽^
夜中にぼぉ~~っと見えたらこわいですよね~~(笑

それはびっくりしちゃいますね!happy01
もし自分でも、そりゃ、びっくりですわ~。

アインも吠えました^^
一瞬 びっくりしますよねー。すごく 解ります^^

kunさんへ
そうなんですよ~sweat01
真夜中に知らないワンコ。
ホントにドッキリしちゃいましたcoldsweats01

みつびちゃんへ
ホントに寝ぼけてみえて
ビックリしちゃいましたよ~happy02

haruさんへ
やっぱりビックリしますよね~
アインちゃんもビックリでしたか~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな幸せ♪ | トップページ | 腰痛ポッポ »