« 新しい携帯買いました | トップページ | ポッポとプレゼント♪ »

2008年12月 6日 (土)

お誕生日ポッポ♪

12月8日で10歳になりますdog

親バカを超え、バカ親だと言われております。

が。いいんですsmile

自分がバカになれる程、可愛いんですものheart04

お誕生日は月曜日shine

ポッポのプレゼントは何にしようかなpresent

« 新しい携帯買いました | トップページ | ポッポとプレゼント♪ »

コメント

まあ、おめでとうございます!
10歳ですか~happy01
これからも元気でありますように♪

おめでとうございます^^
ポッポちゃんとアインは同じ歳でしたよね。
ばか親年齢も同じ^m^?
可愛い可愛いポッポちゃん お誕生日おめでとう^0^

おめでとうございますheart

親バカだってバカ親だっていいじゃないですかー!
自分のわが子のようにかわいいですもんねhappy01私もバカ親ですcoldsweats01
また一年元気でありますように。

ポッポ君10歳ですか~
おめでとうございます!!
たくさんの愛情を貰ってゆいなさんもポッポ君も幸せですね!!
バカ親??
とんでもないですよね~それぐらい可愛いんですもん!その気持ちよ~くわかりますよ!

明日ですね、ポッポちゃんおめでとう!
何をプレゼントされるのか
今から楽しみにしてるんでしょうねぇ。
素敵な1日になりますように。。。♪

ポッポくん、10歳のお誕生日おめでとうございますheart04
今年の10歳も、ますます若々しく元気で過ごせるように☆と心からお祈りしています。

ゆいなさぁ~ん!お久しぶりです♪
ポッポくんと、しあわせな日々これからもずっーーとずっーーと続きますように☆☆☆

今度、親ばか対決しましょう!!
こればかりは負けませんよ~happy01
あっ。キャラメルさんにも参戦願わねば。ね。

昨日から寒くなりました。
お体ご自愛くださいね~。

ポッポ君今日で10歳の誕生日ですね
おめでとう!
元気に今日の日を迎えられて本当に嬉しいです
ゆいなさんもポッポ君が元気に毎日迎えられて良かったですね
これからも可愛いポッポ君も楽しく無理しないように体調に気を付けて毎日過ごして
又 この一年を元気に私たちを楽しませて下さい

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ポッポちゃん
     お誕生日おめでとうございます*:.。..。.:*・゜゚・*

ゆいなママさんから素敵なプレゼントをいただいたのでしょうか?
ゆいなママさんと一緒にずっと幸せでありますように・・・(*^ー^*)

ポッポくん、お誕生日おめでとう!!!
10歳ですか、まだまだ若い!!!
これからも、元気で長生きしてほしいものですね。
『親ばか』なのはみぃ〜んな同じですよ!

遅れちゃいました汗;
お誕生日おめでとうございます

いつまでも元気で元気でいてください^^

みつびちゃんへ
ありがとうございます♪
これからも、可愛がってやってください♪

haruさんへ
ありがとうございます♪
偶然にもアインちゃんと同じ歳ですものね♪
haruさん石鹸でいつまでも艶々ポッポです♪

ミルキーママさんへ
ありがとうございます♪
これからも親バカ全開で
いっちゃいます~(*´∀`*)ノ

空ママさんへ
ありがとうございます♪
そうなんですよ~(≧∇≦)
親バカですって言いたくなるくらい
カワイイんですよね♪

たかママさんへ
ありがとうございます♪
お年も考えて温かいプレゼントにしました♪
ポッポも満足!?してくれたみたいです☆

てりんさんへ
お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
親ばか対決!
みんな一番でしょうね~happy02heart01

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
いつも仕事やら何やらでポッポには
我慢させてしまってる事もありますが
これからも一緒に幸せに頑張ろうと思います♪

10s goddess さんへ
ありがとうございます♪
素敵な誕生日になりました☆
また1年が素敵な年になるよう
頑張ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい携帯買いました | トップページ | ポッポとプレゼント♪ »