« 水没しました>< | トップページ | 交換できました☆ »

2008年12月19日 (金)

水没前に撮ったもの

2008121711090001 携帯mobilephoneが水没sweat02する前に

パソコンpcへ転送しておいた

画像bell

消えてなくて良かったhappy02

皆さまも、ご注意をheart01

« 水没しました>< | トップページ | 交換できました☆ »

コメント

水没して大変でしたねsweat01

私も昨年2度やりましたから、さすがに今年はやりませんでしたcoldsweats01

携帯の写真とかってなくなるとショックですよね。でもきっと来年は水没はしないと思いますよ~私の経験からhappy01

こちらも可愛い~!
画像も綺麗です。新品だったんだんだよなぁ・・って
痛感です^

かわいい!!lovely
この前の正面もかわいいですが、ちょっと横向いているところもまたかわいいです!!

あの薄くて軽いケータイ、水没しちゃったんですね~sweat01新しいのにショックですよね!
保証に入ってて、良かったです!

ミルキーママさんへ
そうなんですかぁ~
ママさんも、やっちゃったのですね~
そっか、来年は大丈夫な気が
してきました(*´∀`*)ノ

haruさんへ
ありがとうございます♪
そうなんです><
新品でございましたぁ(≧∀≦)

みつびちゃんへ
そうなのよ~><
やたらに薄くて軽いと
持ってる実感が湧かなくて
ダメですね☆

ケイタイ画像もバックアップを!
ですね・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水没しました>< | トップページ | 交換できました☆ »