« 交換できました☆ | トップページ | つられて、やってしまった・・・ »

2008年12月21日 (日)

手作り石鹸&メディカルアロマ

昨日、haruさんから届いた

石鹸を作るようのオイルで、ポッポの為の

手作り石鹸をつくりましたcherry

先日エステにきていただいたSさんに

5~6歳かと思いましたlovely

と褒めていただき感動up

寒くなってきて、温度の様子を見ながら

愛情込めてクルクル作ってますshine

石鹸とアロマは別で使いますnotes

石鹸でキレイになった後のケアですgood

ポッポはデリケートなお肌なので

もちろんL・Aを使いますclover

これからも見た目若く頑張ろうねhappy01

« 交換できました☆ | トップページ | つられて、やってしまった・・・ »

コメント

若いって言われると嬉しいですよね~♪
アインさん そろそろ洗わねば・・・なんです>_<

おこちゃまにいわれるほどゆいなちゃんがすごいんだよ☆

そう言われると嬉しいですよね~happy01
これからも若々しく~☆

ポッポ君良かったね
若く見られたんだ!男でも女性でも若く見られと良い事だよね!心が元気な証拠だもの
心に元気がないと老けて見えてくるから・・・
それに手作り石鹸とメディカルアロマでより磨きが掛かるのかな!
プリンも送って頂いた石鹸とラベンダー水でいつまでも若々しいですよ!
ゆいなさん ありがとうございます!!

haruさんへ
いつもありがとうございます♪
haruさんの石鹸と出逢えてポッポの
幸せ度いっぱいアップしました♪

よしくんへ
わぁ♪ありがとう~(*´∀`*)ノ
これからも、頑張るよ~☆

みつびちゃんへ
ありがとうございますぅ~♪
これからも若々しく、ですよね☆

キャラメルさんへ
こちらこそ、ありがとうございます♪
不思議なもので、ご縁って大切ですよね。
これからも素敵なご縁を大切に
していきたいと思います♪
こちらこそ宜しくお願いします^-^

毎日充実していますね♪
私も石鹸を作らないと。。。
品切れになってます^^;
寒いと、どうも体も頭も動かないようでして^^;

うちのPuffyも、もうすぐ12歳ですけど若く見られますscissors
アロマと愛情heart02のおかげかな。
なんちゃってhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 交換できました☆ | トップページ | つられて、やってしまった・・・ »