« ほんとうは・・・♪ | トップページ | いもうと »

2008年12月 1日 (月)

サロンもクリスマス☆

前から少しずつお店の中を変えていました♪

お客様が気持ちよく、来店していただけるように。

それと前からずっと置きたいと思っていた

「どんぐり工房」さんの作品を置くスペースを

つくりたかったのでnotes

今回、冬になり赤城おろしの突風対策としても

お店の中や外も少しリニューアルですheart02

ついでに季節はクリスマスxmas

もちろんツリーやリースもだしましたgood

小さい頃からクリスマスの飾りが大好きですshine

なので家のツリーは180cmの大きさ。

私的には1年中クリスマスでもイイ!と思うくらい

なのですが、期間が短いのもイイトコロ

なのかもしれませんねnotebell

« ほんとうは・・・♪ | トップページ | いもうと »

コメント

12月になるとクリスマスももうすぐそこって
気がしますねhappy01

きっと素敵なお店に変身中なのでしょうねshine

素敵なお店創りに成っているようですね
どんぐり工房さんの作品も素晴らしいディスプレーに成ってることでしょう
目立たなくてもそっと優しく輝く光と
一瞬の輝きに力を注ぐ物も
どちらも心に残る物なんでは
素晴らしい人生も宇宙から見れば一瞬かもしれませんが
又、未来永劫に輝き亘りますネ!

ミルキーママさんへ
ありがとうございます♪
なぜかクリスマスは飾りつけが大好きで
毎年色々と楽しんでいます♪

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
お店の中を変えてみると雰囲気も変わって
気分もまた変わり良いですね♪
どんぐりさんの作品もお店の中を
優しい雰囲気にしてくれてます♪

クリスマスっていいですねxmas
私はこの季節、大好きですheart
だって、みんな楽しそうだもんnote
戦争中でも、クリスマスは休戦するんですって。
(だったらもうやめりゃいいのに、って思うけど)
180cmのツリー、ステキshine
クリスマスって、なんだかウキウキしますねup

クリスマスって聞くだけでワクワクさせられますよね~
我が家もクリスマスムード一色ですっと言いたい所ですが今回は、メインのツリーを出せず。。。

サロンをリニューアルなんていいですね!気持ちも新たにまたがんばれる??

TGさんへ
クリスマスxmasって戦争も
お休みさせちゃうくらいなんですね!
もし一年中クリスマスxmasならずっと平和になりそうですねheart

空ママさんへ
今年はツリー無しなのですねxmas
空ちゃんはサンタさんかな?それともトナカイさんかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんとうは・・・♪ | トップページ | いもうと »