« みんな可愛く! | トップページ | 元旦に祖母が亡くなりました。 »

2008年12月31日 (水)

今年もお世話になりました♪

Photo いつもブログを

見ていただいている

お友達heart04

ミクシイから見にきて

いただいた方shine

そしてペットマッサージ協会や

メディカルアロマテラピー協会などで

お世話になりました皆様clover

今年も大変お世話になりましたnotes

忙しくて大変な時も、体調が不調な時も

ポッポの元気が無い時も

いつも皆さんの温かいコメントや

メッセージをいただき元気に頑張って

これましたconfident

来年も学び多き年となりひとつでも

成長できるよう頑張りますshine

また来年もどうぞ

宜しくお願い申し上げますheart01

« みんな可愛く! | トップページ | 元旦に祖母が亡くなりました。 »

コメント

こちらこそ、お世話になりました!
来年もよろしくお願いします~happy01

ゆいなさんには
毎年の事ながら いつも”感謝”という
言葉しか 見あたらないくらいです。

優しい人柄 人を思いやる気持ち
一生懸命さ どれも値する素敵な方です。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

ゆいなさん・KAZ-MZNさん・ポッポ君
あけましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いいたします

こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな可愛く! | トップページ | 元旦に祖母が亡くなりました。 »