« この子はだぁれ? | トップページ | 風邪に負けないぞアロマ »

2008年12月27日 (土)

腰痛ポッポ

2008122508010001 先日、玄関先の

段差で登れなくて

足・腰を痛くした

ポッポ。。。

午前中は仕事が

入っていたので

病院へ電話をして

予約だけはしたものの

腰の様子がどうもオカシイsweat02

って事で急遽、びわの葉温灸notes

しかも時間が無かったので

びわの葉エキスを布にしめらせて

乾燥しないようにペーパーをかぶせ

マナーベルトで固定。

こんな感じで使いました↓

2008122508010000 洋服をめくると

こんな感じですt-shirt

とりあえずの

応急手当note

こんな時ちょっと

知ってると

すぐに病院へ行けない時でも

助かりますねshine

もちろん午後、病院で鍼治療を

していただきましたheart01

先生も、ここはどこのツボですって

説明しながら治療してくださるので

ものすごくeye見ちゃいますflair

近くに素晴らしい先生がいて

ポッポは幸せワンコですtulip

« この子はだぁれ? | トップページ | 風邪に負けないぞアロマ »

コメント

そうですよね、自分で応急処置ができるっていいですよね。
病院へ連れて行くまでの間、少しでも負担を軽くしてあげれられたらって、昔よく思ってましたよ。
安心して頼れるお医者さんがいるって、ホントありがたいですね!

みつびちゃんへ
そうなんです♪
近くに先生がいてとても安心できます☆
今は情報も沢山あるしネットでも色々と
調べられるけれど、実際に近くに頼れる先生が
いるのは安心度が違いますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この子はだぁれ? | トップページ | 風邪に負けないぞアロマ »