« いもうと | トップページ | お誕生日ポッポ♪ »

2008年12月 5日 (金)

新しい携帯買いました

携帯の電池の終わり方がそろそろ限界を感じ

ついに携帯を新しくしましたmobilephone

とても薄くて軽いので使いやすいのですが

機種が変わると使い方も若干変わり・・・

まだまだ上手く使いこなせません

2008113015250000 新しい携帯で初めて

撮った一枚ですshine

ポッポくん

可愛くとれましたheart02

これは奇跡かも

偶然撮れた写真ですbell

そしてこれが

次の一枚です↓

2008120307460002 見事な

バックスタイルsmile

« いもうと | トップページ | お誕生日ポッポ♪ »

コメント

お久しぶりですsign01
最近の携帯は『いつか折れるのでは??』ってほど薄いですよねdash
あたくし、新型携帯デビューして5日目にポッケに入れておいた携帯が落ちてしまったのに気づきませんでしたcoldsweats02
後ろからおじ様に『なんか落ちたよ!!』って言われてビックリsweat01
携帯が泥濘にはまって泥んこでしたcrying

ごぶさたしております・・・。

私も2週間くらい前に買い換えました。
携帯のカメラは、シャッターを押してから写るまでに間があくので犬を撮るのは大変です。
はいチーズ、カシャ。
の間に必ず動いてしまっていつもぴんぼけです。

やっぱり、変えましたか^^
私の携帯も電池切れが激しく、
機種変更を考え中。。。
でも、機種変更すると、その機種に慣れた頃に
また、バッテリーが弱くなって・・・
の繰り返しで^^;

ふわふわちゃんへ
本当に薄くてびっくりしました><
しかも、それ絶対お姉ちゃん無くすよ。
って妹からも余計な保証つきました~

かりんさんへ
ご無沙汰しております♪
私の携帯も、シャッター押すまでに
ちょっと時間かかってます(汗
なかなか使いこなすまでには、まだ
時間がかかりそうです~

yachiyoさんへ
そうなんです☆
ついに!買ってしまいました~!
しかもかなり衝動買い的な・・・(汗
かなりとまどってます><

私も薄くて、2回も落としてしまいました。
でもって、携帯より大きい熊の縫いぐるみのストラップを付けてます。
ポッポ君、さすが、モデルがいいだけに綺麗に撮れてる。
後姿なんて優雅そのものですね。

最近の携帯は薄いし色々な機能が付いていて
TVまで観れるし・・・
その為かバッテリーの減りが本当に早いですね
ポッポ君可愛く撮れていますね
携帯のカメラはシャタースピードが遅いのでなかなか上手く取れないのに・・・素晴らしい
これからも楽しい携帯ライフを送りください

私のケイタイもそろそろ2年になるので最近ではバッテリーの減りが早いかな、と感じるようになりました。
次はiphone3Gにしようかな〜と考えてますが、アドレスが変わったり何かと面倒なことが多いようなので悩むところです。

モナミちゃんのママさんへ
やっぱり、かなり薄いと
持ちやすいと思って買ったのですが
結局おっきな何かをつけるハメに・・・><
これなら普通の携帯で良かったじゃん
と突っ込まれそうです~(≧∇≦)

キャラメルさんへ
そうなんですよね。今の携帯は色んな機能が
ついていて、何をどうに使ったら便利なのか
そこが分からなくて、結局使ってないです><
あぁもったいない・・・

TGさんへ
携帯変える時も番号とかアドレスの変更は
それを連絡しなくちゃなので、つい
同じ会社でいっか☆ってなっちゃいますよね♪
私もそれで、ずっとドコ○です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いもうと | トップページ | お誕生日ポッポ♪ »