« モデル並み!? | トップページ | 水没前に撮ったもの »

2008年12月18日 (木)

水没しました><

先日、新しく携帯mobilephoneを買ったばっかりなのにwobbly

今日、その携帯mobilephoneを水没させましたsweat02

やっぱり軽すぎたか・・・ _| ̄|○

それとも薄すぎたか・・・ _| ̄|○

kaz-manのススメで補償制度みたいのに

入っていたから良かったもののdown

今年の厄は、これで落ちたというしかないです。

と、いう訳で

何日かmailtoメールのお返事が遅かったり

phoneto連絡が遅かったり、ラジバンダリ!?

↑ギャグを言ってる場合じゃないですsweat01

スミマセン、そんな時はお許しくださいませshine

« モデル並み!? | トップページ | 水没前に撮ったもの »

コメント

わぁ 大変だぁ!

でも おっしゃるとおり
厄落としですよ、厄落とし。

来年は 良いこと待ってますよwink

買ったばっかりの携帯をsign02
それはショックbearing

データとか、復活できるものなんですか?
でも、保証入ってて良かったですね。

厄落とし・・・効果ありそうな厄落としだわ!
復活させるのも大変だよね;;

来年は良い事どか~んと来ますよ~♪

ちぇりたんさんへ
本当に厄落としと思うしか
諦めきれなかったです(泣)
来年に期待します♪

さりい先生へ
今の携帯、ドコモですがFOMAカード
なるものが大丈夫であれば、そのカードの
差し替えだけで使えるんです!
このカードが無事だったので
とりあえずデータは大丈夫でした~(≧∀≦)

haruさんへ
そうですね~><
めげずに来年に期待して
頑張ります~♪

ケイタイ水没・・・
よくある話です。
厄は流れていきましたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モデル並み!? | トップページ | 水没前に撮ったもの »