« サロンもクリスマス☆ | トップページ | 新しい携帯買いました »

2008年12月 4日 (木)

いもうと

私が出張などの時、お休みならば

家でポッポと留守番してくれる優しい!?妹

なのですが(一応お世辞↑)

先日、鍋をつくっておいた私。

夕飯は鍋を一緒に食べようね♪と言ったら

温めて用意してくれていました☆

なんてイイコなんだhappy01

と、思いきや

思わずオーイeyeと突っ込みたくなる物を

発見eyesign02

お鍋のハズなのに、妹が使っていたトングが

まるでバーベキューの時に使うようなもの。。。

まだまだ嫁ぐまでには修行が必要だなscissors

« サロンもクリスマス☆ | トップページ | 新しい携帯買いました »

コメント

楽しい妹さんですね~happy01

そんな優しい妹さんがいて羨ましいです。
私も姉妹がほしかったです~

ミルキーママさんへ
楽しいことには事欠かないくらい
女同士はウルサイですね(^^ゞ
大人になった今では
姉妹がいて良かったなぁって思います♪

なかなか面白い妹さんですねscissors
BBQが得意なんでしょうかcancer

TGさんへ
何だか突拍子もない事で
おもしろい妹ですが、またそこも
愛嬌って事でしょうかね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サロンもクリスマス☆ | トップページ | 新しい携帯買いました »