« ヘルニア・てんかん・そして年齢 | トップページ | 添い寝 »

2008年12月16日 (火)

明日で今年最後の学校

早いもので、今年ももう12月半ば。

で、今年は色んなコトがありました。

6月から急遽決まった専門学校の

非常勤講師のお仕事。

私自身とても勉強になるコトばかりで

学生さん達との触れ合いも大切な時間♪

長いと思っていた時間も、あっという間でした。

忙しくて大変だったけど、楽しかったな☆

また来年も楽しく頑張ります♪

« ヘルニア・てんかん・そして年齢 | トップページ | 添い寝 »

コメント

ゆいなさん今年もお疲れ様でした。

ドッグマッサージのお仕事はお互いに飛躍の年でしたね★
来年はどんな年になるでしょうか。
楽しみですね。
 3月にアシスタントで行こうと思っていますのでよろしくお願いします。
 公認セミナーをやって欲しいっていう依頼が来ているので、頑張らないとpunch

お疲れ様でした^^
とても輝いていいましたよ~☆
可愛いし 元気だし♪
生徒さんの人気者先生!って感じています。
来年もがんばー^0^

今年も一年間、お疲れさまでした。
わたくしもお世話になりました。
来年もどうぞよろしくですconfident

ゆいなさんお疲れ様でした・・・
やはり人に教えることは自分の為にも成りますね
そして人が成長した分だけ自分も成長してますよ
来年もゆいなさんのペースで無理せずに
楽しんで下さいネ

キャラメルさんへ
ありがとうございます(*^^*)
人を教える事で自分が成長する♪
本当にその通りだと思いました。
来年もまた頑張ります♪

TGさんへ
こちらこそ大変お世話になりました。
TGさんの素敵な女性らしさ♪
見習って来年は女度アップ目指します♪

haruさんへ
今年も大変お世話になりましたm(__)m
本当にありがとうございます。
仕事、それ以外でも沢山支えていただき
助けていただきました。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

桜さんへ
今年もお世話になりましたm(__)m
来年はアカデミックですか♪
頑張ってくださいね♪
私も頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘルニア・てんかん・そして年齢 | トップページ | 添い寝 »