« 水没前に撮ったもの | トップページ | 手作り石鹸&メディカルアロマ »

2008年12月20日 (土)

交換できました☆

携帯電話mobilephone本当に大事ですね・・・

昨日の夕方、ゆうぱっくで新しい携帯が

届き、初期設定やらデータの移し替えやら

やり終わりましたshine

2008121918210000 ←そして!

お守りに「カエル」くんを

つける事にしましたgood

無事

カエル

なんちってhappy02

2008121918210001 新しい携帯で

撮ってみたのですが

やっぱりまだ

設定がイマイチ

みたいで・・・

微妙だぁsweat02

« 水没前に撮ったもの | トップページ | 手作り石鹸&メディカルアロマ »

コメント

年内に落ち着いてよかったですね~~^^
年末でこれから設定も のんびり~できるかな?
うちの母もカエル 帰るといって
やたら持っていたなぁ^^ヾ
それも 可愛いのじゃなくて
リアル置物とか(笑)

携帯水没ですか~
私も水濡れ反応が出ているので。。。
新しい携帯って嬉しいけど慣れるまでは、大変ですよね。。。

カエルくん可愛いですね~もちろんポッポ君も可愛く撮れてますよ!

新しい携帯が届いたんですね。
良かったです。
これで一安心ですね☆

みつびちゃんへ
早く届いて良かったです♪
これからは、気をつけます(^^ゞ

空ママさんへ
ママさんも携帯水濡れ反応でてるのですね!
急に使えなくなってしまうと
本当に不便でした(>_<)

haruさんへ
お母様!私も同じです♪
これからは無事に帰ってきますように〜
の願掛けです(^o^;)

良かったですね!
今度の携帯は防水タイプではなかったのですか?
お守りに「カエル」でなくて「カッパ」の方が良かったのでは!そうすると水の中から守ってくれたかも・・・いやかえって水の中に引き込まれたりしてね!
ポッポ君の撮影はどんなカメラのレンズよりも
ゆいなさんの麗しき瞳の中に素晴らしい
ポッポ君のナイスショットが収められてるのでしょうか

キャラメルさんへ
そうなんです☆ホントは防水の携帯に
すればよかったですよね~。
この次に新しくする時には絶対に
防水の携帯にします!と思ってます♪

新しいケイタイってそれなりに嬉しい反面、めんどくさいことも多かったりしますよね。
私のケイタイ、次はどんなのにしようかな〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水没前に撮ったもの | トップページ | 手作り石鹸&メディカルアロマ »