« お散歩でイタタタ>< | トップページ | この時間があれば・・・ »

2009年1月24日 (土)

ホームページ

今日一日中pcパソコンと、にらめっこeye

一度も外出する事なく、全く無知のまま

勘を頼りにsweat01ついにHPを作りましたぁshine

まだまだ修正が必要ではありますが

これから少しずつ頑張りますheart01

« お散歩でイタタタ>< | トップページ | この時間があれば・・・ »

コメント

HP開設おめでとうnote
さっそくお気に入りに入れさせていただきました。リンクもさせてくださいね(o^-^o)

すごいね!
自分で作ったなんて・・・それだけで尊敬lovely
相互リンクをお願いしたいのでバナーの準備をお願いしますcatface

ホームページ開設おめでとうございます♪
これからの更新も楽しみにしています。
がんばってください☆

yachiyoさんへ
ありがとうございます♪
これくらいのページを作るのに
1日中パソコンとにらめっこでしたぁ

プーリーさんへ
ありがとう♪
バ・バ・バナー・・・・(滝汗)
が、頑張りまっすhappy02

みつびちゃんへ
ありがとう♪
自分でやってみるって本当に大切でした。
今回色んな事が勉強になりましたよ~shine

凄いですねHP開設ですか
私も途中まで始めたのですがセンスが無くて思うような状態にならずに断念しました
HPに遊びに行きますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩でイタタタ>< | トップページ | この時間があれば・・・ »