« いいこと、あった♪ | トップページ | kaz-manの秘策! »

2009年1月27日 (火)

銀座で新年会♪

昨日は銀座で新年会でしたshine

いつもの顔ぶれの方や初めましての方など

約十数名の方達との楽しい時間を過ごして

きましたhappy01

普段は、仕事以外ではなかなか、ゆっくりと

お話できないので、1年に1回の楽しみですheart01

人生の、とある時に偶然出会った人達

そしてまた自分の進むべき道へと進んでいく。

そんな偶然の出会いと志の高さに私自身また

これからも頑張ろうと思える素敵な会でしたnotes

イベントセミナー&お知らせHPはコチラ↓

http://www.geocities.jp/yui29aroma/

« いいこと、あった♪ | トップページ | kaz-manの秘策! »

コメント

先日は お疲れ様でした♪

楽しかったですね。

すっかり気分のよくなった私は
山の手一周してしまいました^^;

先日はありがとうございました^^
ゴリラも意気消沈しています♪
どうもありがとう~~^0^
HP 更新のとき リンク変更しますね。

過日はお疲れ様でした。
京浜東北線を最後までおしゃべりできて
楽しかったです。
実家に1泊して帰宅しました。

今年も心新たに頑張りましょうね^^

ちぇりたんさんへ
お世話になりました♪
とっても楽しい時間を一緒に過ごす事ができて
嬉しかったです(≧∀≦)

haruさんへ
お世話になりました♪
ゴリラ~静かになってくれて
良かったですぅ~♪
HPありがとうございます。
よろしくお願いします☆

yachiyoさんへ
お世話になりました♪
電車を乗り過ごしてしまいそうなくらい
楽しい時間を過ごさせていただきまして
ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいこと、あった♪ | トップページ | kaz-manの秘策! »