« ペットマッサージ協会アカデミックコース | トップページ | ホームページ »

2009年1月24日 (土)

お散歩でイタタタ><

またまたポッポdogモモちゃんdogと、お散歩へ

行ったのですが、コーギーのモモちゃんの

暴走に、ついていけるハズもなく、ムリして

走ったら帰りには足がガクガクになって

しまいました・・・crying

さすがに痛くなってしまったようで、お家に

帰ってきて自分からマッサージを要求club

筋肉がはっている感じのところがあったので

今回はアロマジェルを腰痛であろう場所全てに

塗り、念入りにマッサージ。

するとやっぱり気持ちよくなってきたのか

安心してお布団で爆睡してくれましたsleepyhappy01

もう10年も一緒に暮らしていると、言葉は

話せなくても今どうして欲しいのか?

今どんな状態なのか?目でうったえてくる

表情で何となく分かりますよねnotes

そんなポッポの愛らしさに、つい甘やかして

ばかりいる、おばかな飼い主とは私ですdelicious

« ペットマッサージ協会アカデミックコース | トップページ | ホームページ »

コメント

痛みもママのお陰でふっとぶのですね^^
通じたとき、こちらも嬉しいですよねぇ♪
親バカ、万歳!です^^

言葉はなくても通じる気持ちって嬉しいですね。
何より、痛がっていたり不調の時に、飼い主さんが手当をしてあげられるのがすてきですhappy01

kunさんへ
痛いの、痛いの
飛んでけ~!っておなじないしながら
マッサージしてます♪

みつびちゃんへ
そうなのよね♪お薬や病院だけに頼るのではなく
自分でやってあげられる事があったら
その分ストレスも少なくなるからね♪

ポッポ君余り無理しないで下さいネ
それでも疲れたり傷めた体を優しくお母さんが
労わってくれるから良いね
それにしても最近は此方も凄い雪が降りプリンも雪の中に埋もれてしまいますのでトイレも大変ですよ
ゆいなさんもポッポ君も風邪等引かないように体調に気を付けて下さいネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットマッサージ協会アカデミックコース | トップページ | ホームページ »