« 今年もお世話になりました♪ | トップページ | 今度は母がダウンでした>< »

2009年1月 3日 (土)

元旦に祖母が亡くなりました。

昨年末から入院していた祖母が
元旦に亡くなりました。
年末から少し悪くなり
何とか年を越せたと思ったのですが
1月1日の1時すぎだったようで
まるで年明けを待っていたかのような
旅立ちでした。

年頭のご挨拶できなくて
申し訳ありません。
外孫でしたが初孫だったので
ずいぶん可愛がってもらったそうです。
小さい頃の思い出は
お蚕くっつけてる、おばあちゃんでした。
手作りの味噌もよくもらってたなぁ…

« 今年もお世話になりました♪ | トップページ | 今度は母がダウンでした>< »

コメント

大変でしたね・・・
慎んでご冥福をお祈り申し上げます

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
おばあ様、どうぞ安らかに。お辛いでしょうが、ゆいなさん、お風邪を召されませんように。

慎んで、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
私の同級生の友人は、2日にお父様を亡くされました。
彼女は昨年11月に39歳にして待望のお子様を出産されました。
命の終わりがあれば、それと同時に始まる命もあるのですね。
命の神秘を感じます。
ゆいなさんも、お身体をお大事になさってくださいね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

お正月を待ってらしたのですね。
寿命を全うされた方が元日に旅立つと聞いた事があります。
充実されて生涯だったのですね。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

ゆいなさん、お体に気をつけてくださいね。

本当に残念ですがおばあさんはお正月を迎えられたんですね。
御冥福をお祈りします。
ご家族の方々は大変だったでしょうね。

ご無沙汰しております・・
こちらには初かきこ。。。

残念ではありますが
お正月、迎えられたのですね(^^)

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

多くの苦労もあったとは思いますが、
どうか気を落とさずに。

謹んでご冥福をお祈り申し上あげます。
すごく残念でしたね。
大切な人が旅立っていくのは、本当に辛いですね。何か出来ることがあれば、いつでも連絡下さい。

御祖母様の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます
ゆいなさん達家族の方々が幸せに
笑って健康に生きていくことが
何より 御祖母さまへの
供養に成り回向と成っていきますから
これからも更に前向きに頑張って下さい
私も福岡より
回向させていただきます

お久しぶりです。
お祖母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
今年もゆいなさんのご健闘を期待しております。
本年も宜しくお願いします。

kunさんへ
ありがとうございます♪
ご挨拶遅くなりましてスミマセン。
今年も宜しくお願いします☆

みつびちゃんへ
ありがとうございます。
あっぱれな、おばあちゃんでした☆

うお座先生へ
ありがとうございます。
冬の葬儀はやっぱり寒かったです。
体調くずさないよう気を付けます。
今年も宜しくお願いします♪

TGさんへ
ありがとうございます。
命って受け継がれていくものなのでしょうね。
不思議な縁ってたくさんありますよね。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪

haruさんへ
ありがとうございます。
きっと本当にまっとうして
最期を迎えてのかもな~と思いました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

yachiyoさんへ
ありがとうございます。
今年は必ず行きます!ぜひまた
お会いしたいです♪
どうぞ宜しくお願い申し上げます♪

isaさんへ
ありがとうございます。
祖母の家は近くにあったので母や父は
頻繁にお見舞いに行けたそうです。
それだけでも良かったのかなと思いました。
今年も宜しくお願いします。

cafekyoroくんへ
ありがとうございます。
cafekyoroくんも、体調に気を付けて
お仕事&音楽頑張ってくださいね♪
今年も宜しくお願いします☆

ますみちゃんへ
ありがとう。直接連絡くれて
とても嬉しかったです。
いつも近くで支えてくれてありがとう。
今年も宜しくね♪

キャラメルさんへ
ありがとうございます。
祖母が旅立つお手伝いしてきました。
親族みんなに見守られて
きっと安心して天国へ行けたと思います。
年始のご挨拶遅くなりました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

けんちゃんさんへ
ありがとうございます。
ティアラくんの体調、心配しておりましたが
元気になったみたいですね♪
とても可愛い年賀状拝見しました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もお世話になりました♪ | トップページ | 今度は母がダウンでした>< »