« この時間があれば・・・ | トップページ | 銀座で新年会♪ »

2009年1月25日 (日)

いいこと、あった♪

偶然、お買い物へ行ったら

ものすごいバーゲンをやっていて

去年の冬に買おうかどうしようか

迷っていたコートが、なんとsign01

70%オフsign03sign03sign03

もちろん即買いしちゃってきましたheart01

あまりのニヤケっぷりにkaz-manにも

笑われましたが、いいんだもんねshine

昨日HP頑張ったから、きっと神様が

ご褒美くれたんだぁhappy01

あぁなんてポジティブな私notes

そんなホームページはこちら

http://www.geocities.jp/yui29aroma/

« この時間があれば・・・ | トップページ | 銀座で新年会♪ »

コメント

良かったですね♪
70%オフは買いですよね!!

わかる~~~smile
私も昨日、思いがけず早く仕事が終わったから
久々に渋谷で寄り道wink
bag大好きなんで、服を見に行ったのに
超かわいいbag見つけちゃって、しかも60%オフだったから2個も買っちゃったcoldsweats01

それはとてもラッキーな出来事!
もちろんそこは即買いですよね♪

ところでHP完成おめでとうございます~!
私も今作成中なんです。
自分で作るのってホント大変ですよねcoldsweats01わかります。。。
お疲れ様でした~(^^)

ホームページ見てきました。センス抜群!!素敵です(^-^ゞコートGETも良かったですね。ちなみに私も、かなりのファションフェチです。

みつびちゃんへ
そうなのよ~(≧∀≦)
即買いしてしまいましたぁ~♪

プーリーさんへ
おぉ!2個!
やりますね~♪

amieさんへ
ありがとうございます♪
何だか素人丸出しのHPですけど
これから勉強して頑張ります♪

モナミちゃんのママさんへ
ありがとうございます♪
まだまだ簡単すぎるページですが
これからもっと上手につくれるように
頑張ってお勉強します♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この時間があれば・・・ | トップページ | 銀座で新年会♪ »