« ホームページ | トップページ | いいこと、あった♪ »

2009年1月25日 (日)

この時間があれば・・・

最近の激務に、つい現実逃避したくなり

ついついブログやミクシイばかりに目eyeが・・・

2つのイベントの調整や4つのセミナーの確認と

セミナーへの参加者の確認、それにサロンの

エステの仕事とカルチャー&個人セミナー・・・

専門学校のテスト作成など。

あぁ、、、この時間でテストつくればいいじゃん

って自分に突っ込んでいる私Σ( ̄ロ ̄lll)

でもブログしちゃってる私┐( ̄ヘ ̄)┌

イベントやセミナーが一段落した今日!

これから頑張って、テスト問題つくるぞ!

« ホームページ | トップページ | いいこと、あった♪ »

コメント

この時間があれば・・・
私も、いつもそう思いながらPCに向かっていますcoldsweats01
この時間があれば片付けてしまいたい仕事や細々とした事、緊急を要する仕事ができるのに・・・
現実逃避ですsad
でも、仕方ない・・・気持ちがこっちなんだもん(^^ゞ

HPほとんど完成していますね。早い(^O^)
   ↓

ぺこ天さんへ
ありがとうshineこの気持ち
分かっていただけますよね~notes
そうなんです。。。なんでやらなきゃ
いけない事がいっぱいある時に限って
これやっちゃってるよ私・・・
って。今がまさにそれですぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームページ | トップページ | いいこと、あった♪ »