« ワンコのマッサージ&アロマ&石鹸セミナー | トップページ | ドッグマッサージとメディカルアロマ »

2009年2月 9日 (月)

Happy Birthday

今日はkaz-manのお誕生日ですnotes

本当に笑っちゃうような偶然なのですが

2月9日(ニクの日)=(肉の日)←と

kaz-man自分で言ってます。

だからなのか???お肉大好きなんですhappy02

最近こそ控えめには、なってきましたが

ほんと~に毎日お肉が無いとdownな人。

お魚や野菜があっても、プラス肉。

お仕事が体力使う仕事だからなのかなclub

昨日はお母さんのお墓参りをしてきました。

自分の誕生日に母の墓参りをするなんて

素敵な人だと思います。

また1年、今年も空からお母さんがkaz-manを

見守ってくれることでしょうheart

« ワンコのマッサージ&アロマ&石鹸セミナー | トップページ | ドッグマッサージとメディカルアロマ »

コメント

おめでとうございますー
な、なんか・・・うるっときちゃいました(@@
ほんとに素敵な方ですねぇ

お誕生日 おめでとうございます^^
お肉がないと凹んじゃう(笑)
うちの誰かさんとそっくりです。

素敵な旦那様*^^*
優しさが伝わります。

ホント!
素敵な旦那さまですね〜heart04
また一年、きっと素晴らしい年になることと思います。
おめでとうございます〜〜ribbon

KAZ-MANさん誕生日おめでとう御座います
そうですね・・・
今この世にあるのは・・・親のお陰ですから
誕生日におめでとうって云うより
「ありがとう」って伝えたいですね・・・
人が云うで・・・想いを「伝える」か
何を伝えるかで人柄が温かさが表れますね!

因みに家内も2月10日が誕生日だし
私も同じ18日だし
たかママさんは2月1日が誕生日だったけど
周りに多いな~
誕生日を迎える方々に「ありがとう」って云いたいですね

kunさんへ
ありがとうございます♪
こんな素敵な気持ちずっと持ってる
彼でよかったです♪

haruさんへ
お肉大好きさん~♪
おんなじですよね(≧∀≦)

さりい先生へ
ありがとうございます~♪
素敵な人だな~と改めて思いました♪

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
2月は本当にお友達のなかでも
誕生日の方、多いですね♪
人に云うで、伝える♪なんですね☆
素敵な言葉を教えていただきました(*´∀`*)
ありがとうございます♪

kazmanさん、お誕生日おめでとうございます!!
ご自分の誕生日に、お墓参り・・・こんなに素敵な人間は、そうそういませんね。この方だったら、ゆいなさんも一生添い遂げたいはず!!本当に心の綺麗な方なんですね。

モナミちゃんのママさんへ
ありがとうございます。
なんだかとても優しい人だという事を
改めて再確認した日だったと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコのマッサージ&アロマ&石鹸セミナー | トップページ | ドッグマッサージとメディカルアロマ »