« Happy Birthday | トップページ | 神社 »

2009年2月10日 (火)

ドッグマッサージとメディカルアロマ

この1年、専門学校の生徒の皆さんには

ペットマッサージとメディカルアロマについて

学んでいただきましたpencil

学んだ感想を書いてもらったところ

とても嬉しい言葉がたくさんshine

「たいへん勉強になりました」

「とても楽しく勉強できました」

「アロマやマッサージに興味をもちました」

「これからも使っていきたいです」

などなど・・・♪

まずは興味を持ってもらう事から、と思って

この1年頑張りましたclip

2年生は、もう終わりになりましたが

1年生、また4月から選択授業で受けて

くれる生徒さん、よろしくね♪

« Happy Birthday | トップページ | 神社 »

コメント

嬉しい感想の数々。

益々 ゆいなさんのお伝えすることにも
パワーが加わりますね(o^-^o)


お疲れ様でした^^
若い力に啓蒙~~^0^
ゆいなさん すごいです!
2年生は2年連続だわ~。絶対自分の力にしてくれるね~~*^^*

haruさんへ
二年続けて沢山の事に
興味をもって多くの事が
伝えられるように来年も
頑張ります♪

ちぇりたんさんへ
ありがとうございます♪
また4月からも沢山の生徒さんと
楽しく頑張ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday | トップページ | 神社 »